戸田恵梨香とムロツヨシ共演作のキスシーンを画像付きでご紹介

戸田恵梨香 ムロツヨシ 共演作 キスシーン
Pocket

今回は、「大恋愛」で大反響のあった戸田恵梨香とムロツヨシの共演作品のキスシーンについて画像付きで詳しくご紹介していきます!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんと言えば、「大恋愛」と言っても過言では無いくらい、2人にとっての代表作となりましたね。

この記事を作成している現在、まだ放送が途中の為、結末までの展開が気になって仕方ない状況です笑

そんな「大恋愛」の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのキスシーンが大反響を呼んでいる事をご存知でしたか?

今回は、「濃厚」ともいわれているキスシーンについて詳しくご紹介していきます♪

SNSに投稿されていた画像や動画もご紹介していきますので、もう一度ご覧になりたい方や見逃してしまった方は、たっぷりとご堪能くださいね!

では、早速ご紹介していきます!

スポンサーリンク




戸田恵梨香とムロツヨシ共演作品ドラマ『大恋愛』のキスシーンが話題!?

ドラマ『『大恋愛~僕を忘れる君と』は、2018年10月12日からTBSで放送されている戸田恵梨香さんとムロツヨシさん主演のドラマです。

ムロツヨシさんの主演作って珍しいですよね!

たくさんの作品にレギュラー出演され、近年では様々な作品に引っ張りだこの人気俳優さんの仲間入りを果たされましたね。

しかも、お相手が戸田恵梨香さんという事もあり、ドラマ「大恋愛」は注目を集めています。

ドラマの設定の中で2人は恋人から夫婦に!

異色コンビかと思われましたが、掛け合いは息ピッタリで、お似合いのカップルに見えます!

 

あらすじは?

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?

“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

若年性アルツハイマーにおかされた女医の主人公・北澤尚役 戸田恵梨香

自分を忘れていく恋人を明るく健気に支える元小説家・間宮真司役 ムロツヨシ

これは、神様がくれた最後の恋。

“どんなに過酷な試練に遭おうとも、私たちには生まれてきた意味がある…巡り逢った意味がある…”

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。

レディースクリニックの医師として忙しく働き、雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、条件にぴったりの年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)との婚約が決まり、プライベートも順風満帆でした。

結婚式まであと1か月と迫った新居への引越しの日、尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをし、二人は恋に落ちます。

しかし、婚約を破棄してでも真司と一緒に居たいと強く願う尚を、病魔が襲います。

病名は、若年性アルツハイマー病の前段階。

いずれは若年性アルツハイマーになってしまう可能性が高いと言い渡されショックを受ける尚。

それでも真司は、ピンチを笑いに変えて、明るくけなげに尚を支え続けます。

尚がいつか自分のことすらも分からなくなる運命の中で、真司が一冊の本に綴る尚と生きる日々と愛の行方…。

なぜ、何のために、真司はその本を書いたのか?二人が綴る本当の愛の物語、その結末とは一体?

 

演技派の2人が作る作品が大好評!

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんと言えば、2人とも演技力を高く評価されている俳優さんです。

戸田恵梨香さんは何度も主演を務め、たくさんの代表作を世に排出していますし、ムロツヨシさんも、どんなに個性的なキャラクターでも見事に演じきります。

そんな2人が今回立ち向かうのは、「若年性アルツハイマー」という難しいテーマですが、ドラマを見ていると、ただ深刻なだけのドラマではありません。

笑えたり、泣いたり、ラブラブな2人を見守ったりと、色々なシーンを楽しむ事ができます。

そんな2人の演技は、「演技に見えない」「2人とも演技がすごすぎる」という高評価となり、視聴者も釘付けになっている様子。

毎週放送があるたびに、ツイッターはドラマの感想が殺到しています。

 

戸田恵梨香とムロツヨシの濃厚キスシーンは何話?

ドラマ「大恋愛」で恋人から夫婦へと関係を変化させていく戸田恵梨香さんとムロツヨシさんですが、話題となった濃厚キスシーンは、なんと第1話です!笑

ドラマがスタートしたその日のうちに、2人は男女の関係へと発展していきます。

尚はそれまで真剣に恋をした事が無いような女性だったので、真司との運命的な出会いに立ち止まってはいられなくなってしまったのだと思います。

しかしこのキスシーン、一瞬触れる程度のものではなく、「濃厚」と言われるほどに時間も長く感じました。

これを見た視聴者の方からは、

「戸田恵梨香のキスがめっちゃエロい」

「幸せそうなキスシーンが、なんか恥ずかしい」

などのツイートが殺到していました!

 

戸田恵梨香とムロツヨシ共演作品ドラマ『大恋愛』のキスシーン画像をご紹介

こちらが話題となったキスシーンの一コマです。

演じているのがムロツヨシさんだから笑ってしまったという人もいるようですが…笑

戸田恵梨香さんからキスをして、完全受け身のムロツヨシさん。

世の男性は、羨ましくて雄たけびを上げていた人もきっといるでしょうね。

 

ツイッターに投稿されていたキスシーンの動画

高校生同士の純なキスシーンではなく、大人同士のちゃんとしたキスシーンとなっています。

と言っても、ゴールデンタイムの地上波で放送できるレベルですのでご安心くださいね。

視聴者の中には、ムロツヨシさんのキスシーンに笑いそうになってしまったという方もいるようですが、多くの方は戸田恵梨香さんの美しさに釘付けでしたよね。

以前、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの熱愛報道がされるといった事態がありましたが、このシーンの放送後には、「本当に付き合ってほしい」という視聴者のコメントが多かったです。

もしそうなったら、話題のカップルすぎて、気さくな2人だからこそ共演とかもありそうで、想像するだけでも楽しくなりますね笑

 

キスを阻止するこんなシーンも!


こちらは第2話のシーン。

若年性アルツハイマーの前段階であることが判明し、落ち込む尚を真司が笑わせて、励ました後。

真司がキスをしようとすると尚はチョップで阻止し、2人で笑い合う、ほっこりとするシーンでした。

実はこのシーンアドリブだったそうです!

2人の仲の良さがにじみ出ているシーンですね!

スポンサーリンク




戸田恵梨香とムロツヨシはこれまでにも数々の共演作があった?

とても仲が良い戸田恵梨香さんとムロツヨシさんですが、これまで共演作はあったのでしょうか?

恋人や友人役ではなかったとしても、現場で顔を合わせる機会が多ければ、一緒に過ごす時間が長くなることもあり、仲良くなっても何ら不思議ではありませんよね。

アドリブで息ピッタリの演技をするとなれば、少なくても気が合わない人とは無理なのではないかと、一般人の感覚で想像してしまいます。

そこで、過去の戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが共演した作品を調べてみました!

この作品にムロツヨシさん出てるの!?というものもありましたので、時間のある方はもう一度ご覧になってみてくださいね♪

 

流星の絆(2008年)

2008年10月に放送されたテレビドラマ「流星の絆」が2人の初共演だったようです。

しかし、この時の役柄は、戸田恵梨香さんが主演を演じており、ムロツヨシさんは第3話の戸田恵梨香さんが演じるの幼少期の担任の先生役。

そのため2人が同じシーンを演じる事はありませんでした。

2008年といえば、ムロツヨシさんが本格的にブレイクする前ですよね。

ムロツヨシさんとデビューは同時期ぐらいですが、戸田恵梨香さんはほかの作品でも主演を務めるほどの人気ぶりでした。

 

大洗にも星はふるなり(2009年)

2009年の11月に公開された映画です。

山田孝之さんや、佐藤二朗さんも出演され、有名俳優の中にムロツヨシさんがいらっしゃいました。

ムロツヨシさんは猫田役で、戸田恵梨香さんは江里子役で共演しています。

この時も、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの共演シーンは回想シーン程度の少ない物で、特に大きな絡みは無かったように記憶しています。

まだ、この時はそれほど関わりは無いかもしれませんね。

 

うぬぼれ刑事(2010年)

2010年10月から放送されたテレビドラマ「うぬぼれ刑事」では、ムロツヨシさんがレギュラーキャストの登戸刑事役を務め、戸田恵梨香さんは第4話にゲスト出演しています。

この時も、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの接点はあまりありません。

少し論点はずれてしまうのですが、この時の制服姿の戸田恵梨香さんがかなりかわいいので、観ていない方は是非ご覧ください!笑

 

BOSS 2ndシーズン(2011年)

2011年4月から放送された、天海祐希さんが主演のテレビドラマ「BOSS 2ndシーズン」。

戸田恵梨香さんは、天海祐希さんの部下である木元真実役でレギュラー出演。

一方ムロツヨシさんは、第3話の野口武役でゲスト出演されています。

この時も、ムロツヨシさんは1話だけの出演ですし、共演シーンもそれほど多くないはずです。

 

前から知人関係だった?

今回、「大恋愛」のPRでバラエティ番組に出演された時に、戸田恵梨香さんは、ムロツヨシさんと以前一緒に飲んだことがあるというエピソードを語られていました。

その時は、いわゆるサシ飲みではなく、何人かで集まって飲んでいたようです。

共演作品を調べましたが、それほどまでに親密になりそうな作品はありませんでしたよね。

撮影以外でも打ち上げや、PRでの番組出演などを考えてみても、レギュラーキャストとゲストキャストの関係が多い2人が揃って参加する事はちょっと考えにくいです。

という事は、芸能人でありがちな「共通の友人の紹介」ではないかと予想します。

どうやって出会ったのか?までは調べる事ができませんでしたが、「大恋愛」のお仕事より以前から知り合いで、お互いの楽しい部分を知っている2人だからこそのアドリブシーンだったのでしょう。

今後、2人が共演する作品も増えそうですし、そのたび「大恋愛」が思い出されて話題になりそうですね♪

楽しみに待ちたいと思います!

 

戸田恵梨香とムロツヨシ共演作品ドラマ『大恋愛』キスシーンの視聴者の評価・感想は?

 

まとめ


今回は、「大恋愛」で大反響のあった戸田恵梨香とムロツヨシの共演作品のキスシーンについて画像付きでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

戸田恵梨香さんの「大恋愛」の演技力は大絶賛されていますが、演技に見えないシーンも多くて、本当にそうなんじゃないかと心配になる時もあります。

ただ、ツイッターやインスタなどのSNSでは、変わらず元気な姿が見られるので、毎週このドラマを見た後はSNSを見て安心をしています笑

ムロツヨシさんの存在感も大きくて、バラエティで見るのとは全く違う表情をされていますよね。

そんな2人のキスシーンはかなり話題となっていましたが、夫婦となったわけですし、この先にもあるかも!?と期待をしてしまいますね♪

ドラマの展開も気になりますが、2人の息の合ったアドリブシーンなどもまたあったらいいなぁと期待をしつつ、最後まで楽しんで行きたいと思います!

スポンサーリンク