戸田恵梨香の公式インスタグラムからガッキーの画像が削除されたって本当?

戸田恵梨香 インスタグラム 公式 ガッキー 削除
Pocket

今回は、戸田恵梨香の公式インスタグラムのガッキーを含む全ての画像が削除された真相を全てご紹介します!

戸田恵梨香さんの公式インスタグラムと言えば、大人気のアカウントですよね。

コードブルーに出演されていた時は共演したガッキーや比嘉愛未さんと一緒に撮影した画像も掲載され、カワイイと話題になっていました。

そんな戸田恵梨香さんの公式インスタグラムに異変が!?

画像が全て削除されたってどういう事!?

今回は、話題になっている戸田恵梨香さんの公式インスタの噂を徹底的に調べました!

詳しくご紹介していきますので、是非最後までしっかりとご覧くださいね!

スポンサーリンク

戸田恵梨香の公式インスタグラムに異変?ガッキーが削除された?

戸田恵梨香さんのインスタに異変が起きたのは、2018年10月1日。

それまで人気アカウントとして、たくさんの画像が投稿されていましたが、なんとその画像のほとんどが削除されました。

それを見た一般人のフォロワーの方々はかなり驚かれた様子でしたね!

「戸田恵梨香何があった!?」「彼氏と別れたの?引退?どうしたの?」

と驚くコメントの他にも、

「大丈夫?」「具合悪いのかな…心配だよ~」

と不安そうに心配するコメントもたくさん寄せられていました。

何の前置きも無く、戸田恵梨香さんが取った行動を受け、巷では様々な噂が独り歩き。

中には、人気女優・新垣結衣さんとの不仲説まで目立つようになりました。

 

ガッキーとの不仲説も!

削除される前の戸田恵梨香さんのインスタ公式アカウントには、コードブルーのメンバーと撮影された画像もたくさん投稿されていました。

そこにはもちろん、ガッキーこと、新垣結衣さんの姿も。

比嘉愛未さんを含め3人で撮影されている写真を見ると、どれも仲睦まじい様子で、コードブルーファンとしては、たまらない1枚でしたよね!笑

しかし、その画像も全て削除された事で、「ガッキーと戸田恵梨香は仲が悪い」と、噂に尾ひれがついてどんどん広まっていった事が原因のようです。

コードブルーファンの方なら、見ていてわかる通り、2人は同い年の人気女優さん同士でありながら、かなり信頼し合った仲に見えますよね!!

コードブルーで2人がアドリブで演じたシーンもたびたび話題になっていて、「不仲だったらあんなアドリブは無理!」というコメントも見かけましたが、本当にその通りだと思います。

他にも、コードブルーの撮影中に迎えたガッキーの誕生日には、出番が無かったにも関わらず、戸田恵梨香さんが現場まで駆け付けたり、2人はお互いに「ガッキー」「トッティー」と呼び合っているなどのエピソードも披露されています。

削除された画像が、ガッキーと撮影した画像だけというのであれば不仲説も有力ですが、今回削除されたのは、ほぼ全ての画像。

その点を踏まえて考えても、ガッキーと不仲だから公式インスタグラムの画像を削除したというわけではなさそうですね。

そして、ひとりのファンとして、2人は仲良しであると信じていたいです!笑

 

ガッキーはインスタグラムをやっているの?

ちなみに、ガッキーこと、新垣結衣さんはインスタグラム・Twitterは開設されていません。

なりすましを防止する事を目的に本人名義のアカウントは開設されていますが、新垣結衣さん本人はもちろん、スタッフの方もつぶやいていない状態です。

ただ、調べてみると、Facebookの公式アカウントがありました!

そちらには、2016年頃のカワイイガッキーの画像が並んでいましたよ!

ただ、2016年3月11日以降更新がされていないので、ひょっとしたらこのままの可能性も否定できません。。笑

もし気になる方がいれば、是非Facebookのアカウントをチェックしてみてくださいね♪

 

戸田恵梨香の公式インスタグラムにたった1枚残された画像とは?

戸田恵梨香さんの公式インスタグラムから画像が削除された後、1枚の写真だけがアカウントに投稿されていました。

その画像というのは、2018年10月から放送されているドラマ「大恋愛」で共演されている“ムロツヨシさん”とのツーショット写真。

後に熱愛報道まで出てしまう2人ですが、これも関係していたのでしょうか…?笑

ドラマの設定では夫婦となり、最初は不釣り合いとみられていた2人も、ストーリーが展開されていくにつれ、お似合いのカップルに見えてきますよね。

様々なテレビに出演されている姿を見ていても、とても仲が良いですし、現実でも2人に付き合ってほしい!という視聴者のコメントは少なくありません。

フレンドリーな性格の2人だから壁も無く、素の表情をテレビの前でも見せてくれているんでしょうね♪

でも、ほとんどの画像を削除して、どうして唯一1枚だけインスタグラムに残した画像がムロツヨシさんとの画像だったのか?不思議ですよね?

そこで調べてみると、その理由はドラマの番宣で出演されたテレビ番組で語られていました!

 

なぜムロツヨシとの1枚を残したのか?

その理由が語られたテレビ番組は、10月18日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」。

詳しい理由は、下記でご紹介していきますが、戸田恵梨香さん自身は、公式インスタグラムの画像を消す事で、こんなにも話題に上がってしまう事は、想像もされていなかったそうです。

ところが視聴者の反響があまりにも大きかった事に驚き、画像を0枚にしてしまうのは「ヤバい」と感じたようですね。

そこで白羽の矢が立ったのが、新しく始まるドラマで一緒に主演を務めるムロツヨシさんだったという事のようです。

番組内でムロツヨシさんは、「今までのこと全部捨ててムロさんとやっていこうって…」と戸田さんに好意を寄せられていると感じていた事を激白 笑

それに対し戸田恵梨香さんは、「違う、違う」と笑顔できっぱりと否定をされていました。

ちなみに、インスタグラムに新しい画像と一緒にファンへのメッセージを投稿された時に、ムロツヨシさんとのツーショット写真は削除されたそう 笑

ムロツヨシさんはとても残念そうな表情で「早い!」と会場を沸かせていました♪

スポンサーリンク

戸田恵梨香が公式インスタグラムの画像を削除した理由・真相は?


では、事の真相についてご紹介していきましょう。

上記した番組で、戸田恵梨香さんご本人の口から、公式インスタグラムの画像を削除した理由が語られていました。

戸田恵梨香さんは、今年で30歳を迎え、これまでの自分とは決別し、新しい自分を作り上げようとしていました。

『いろんなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうっていう答えに至った。だから、家のものも含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしよう』と話されています。

その一環として、家のモノを捨てまくった、と告白。服もゴミ袋5袋分くらい捨ててしまったと言います。

そして、公式インスタグラムの画像を全削除して事についても

『4年くらいやらせてもらっているんですけど、過去の事は必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って』と語られていました。

30歳を機に、新たに人生を見つめ直したという事のようです。

これを見た視聴者の方からは、「カッコいい!」「憧れる!」「これからも応援し続ける!」というコメントが殺到。

私自身もこのテレビを視聴していましたが、これまで以上に戸田恵梨香さんに鷲掴みにされちゃいましたね!笑

気持ち的に病んでいるのではないか?という噂もあったので、後ろ向きな理由からではなく、前向きに気持ちを切り替えていた所を見る事ができて、ひとりのファンとして安心しました♪

 

交際相手・成田凌もインスタを削除していた?

気持ちに整理をつけて、30代を新たな気持ちでスタートさせようという戸田恵梨香さん。

2018年12月現在、公式インスタグラムを見てみると、元気な姿が何度も投稿されています。

一方、戸田恵梨香さんとの交際が報道されている成田凌さんも、戸田恵梨香さんと同時期にインスタグラムのアカウントごと削除されているようです。

成田さんの口からは理由などは説明されていないため、真相はわかりませんでしたが、これを見た世間の方々からは、破局説もささやかれていました。

確かに、ひょっとして別れたのかな…?と思ってしまいますよね。

わざわざ破局を週刊誌や各報道へ報告するタレントさんや俳優さんは少ないでしょうからね。

こんな噂が立つのも仕方がない事なのかな、と思います。

現在の段階で破局報道はされていませんが、もし破局しているような事があれば、どちらかに新恋人発覚!という新たな熱愛報道がされて、破局が公になるパターンかも…?

 

結婚秒読みとの見方も?

破局説が囁かれる一方、結婚間近なのでは!?という見方もあるようです。

というのも、2人は、本来であれば戸田恵梨香さんが30歳になる8月に入籍をしたかったという噂があります。

ただ、それぞれのスケジュールやスポンサーの関係でタイミングが合わず、それは叶わなかった、と言われています。

そのため、2018年の年末、もしくは2019年の年始に結婚を狙っているのではないか?と予想がされています。

一見、結婚とインスタグラムの削除がどう関係しているのか?と私自身も疑問に思ったんですが、どうやら結婚した時にインスタグラムでコメント発表しなければいけない状況を回避するためだったのでは?という考え方のようですね。

戸田恵梨香さんの方は、削除したことの反響が大きすぎてインスタグラムを続けざるを得ない状況になってしまった可能性があります。

ただこの事について、もちろん双方のコメントは無く、ネットニュースで報じられているだけで真相はわかりませんので、続報を待つしかありませんね!

それにしても、売れっ子2人が付き合うとこれほどまでに話題になり、盛り上がるんですね!

これも2人の実力のうちだと思いますが、きっとご本人たちもびっくりしているでしょうね!

今後も2人の動向に注目していきましょう。

 

まとめ

今回は、戸田恵梨香の公式インスタグラムのガッキーを含む全ての画像が削除された真相をご紹介してきました!

芸能人の方がインスタグラムを開設理由は、知名度アップや番宣が目的だという話をテレビで見かけた事がありますが、もしそれが本当なら、戸田恵梨香さんはもう知名度は十分ですよね。

そんな中でもファンの事を思って、インスタグラムの運営を続けてくれているのだとしたら、ファンとしては嬉しい限りです!

戸田恵梨香さんの投稿は、文章や画像全てがカワイイんですよね~♪

きっと女性のフォロワーさんもかなり多いと思いますが、同じ女性としても、おしゃれ番長としても目が離せませんよね!

これからも応援を続けるとともに、公式インスタグラムもしっかりとチェックしていきましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク