小栗旬と山田優の子供の2人目の性別は?画像はある?

小栗旬 山田優 子供 2人目 画像
Pocket

今回は、小栗旬と山田優の子供について詳しくご紹介!2人目の性別が判明?画像はあるの?といった疑問にも迫ってご紹介していきます♪

小栗旬さんと山田優さんの子供となれば、話題になるのは当然とも言えますよね!

きっとスタイル抜群の美男美女になるでしょうね!笑

ご覧頂いている方の中にも、画像が見たい!名前は?性別は?と気になっている方も多いのでは!?

今回は、小栗夫妻の2人の子供について詳しくご紹介をしていきます!

とはいっても、非公開とされている情報も多いので、SNSなどの情報もたくさん集めてみましたよ♪

是非最後までお楽しみくださいね~!

スポンサーリンク

小栗旬・山田優 夫妻に子供が生まれたのはいつ?子供は何人?

俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんの結婚はニュースでも結構大きく報じられていましたね。

ついこないだという感覚もありますが、2013年3月14日に入籍していますので、2018年現在、すでに6年目に突入しています。

そんなお二人には、現在までに2人のお子さんが誕生しています。

小栗旬と山田優の遺伝子を持った子供なんて、絶対将来有望ですよね笑

きっと美男美女で、スタイルの良い子に育つのではないかと予想してしまいますし、ご覧頂いている方の中にも共感してくださる方は多いのでは!?

では、小栗旬さんと山田優さんのお子さんが生まれた歳や性別など、現在までに分かっている情報を詳しく見ていきましょう!

 

2人の子供が生まれたのはいつ?

小栗さんと山田さんが結婚されたのが、2013年。

1人目の赤ちゃんが産まれたのが、2014年です。

出産日の公開はありませんが、2014年10月の出産とみられているようですね。

そして2人目の赤ちゃんが産まれたのが、2017年1月頃とされています。

 

2人の子供の性別は?

小栗さんと山田さんという超有名ご夫婦のお子さんという事で、シークレットがかなり多いんですよね。

上記でご紹介した出産日も非公開でしたが、実は、性別も非公開とする徹底ぶりです。

これも、お子さんの安全を守るためにとられた手段なのかもしれませんね。

ただ、最近はSNSを利用している人も多い事から、プライベートの目撃情報などがすぐに拡散され噂になります。

それらの情報を合わせた結果、

  • 1人目:女の子
  • 2人目:男の子

という予想が有力であるとされています。

 

1人目は女の子!

2014年に生まれたお子さんは、おそらく“女の子”で間違いがなさそうです。

というのも、2つの有力情報があり、かなり信ぴょう性が高い噂です。

まず最初に性別がほぼ確定となった原因は、山田優さんの弟・親太朗さんがTwitterで本音をさらけ出してしまった事です。

叔父となった親太朗さんは、姉の子供がかわいくて仕方がないあまり、『姪っ子』が可愛くて仕方がないといった内容のツイートをしてしまいました 笑

おバカタレントで一躍有名になった親太朗さんらしいと言えばそうなんですが、小栗旬さんからすればツッコミをいれずにはいられなかったでしょうね。

そして2つ目は、小栗旬さんが出演されたドラマで共演している子供が小栗旬さんにそっくりだったことから噂は広まりました。

詳しくは下記で画像と一緒にご紹介していきますが、そのドラマというのが、綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ」。

最終回に登場した小栗さんの子供を演じた女の子が、小栗さんにそっくり!

この女の子こそが、小栗さんの本当の娘なのではないかという噂がTwitterで瞬く間に拡散されていきました。

実際に小栗さんや山田さんが認めるコメントを出しているわけではないので、100%ではないものの、この2つの噂は結構信頼度が高そうですね!

 

2人目は男の子!

2人目の子供が男の子と噂されるようになったきっかけは、2017年5月の、山田優さんのインスタグラムの投稿でした。

『初節句』という単語と、『兜の形の春巻き』というキーワードで、これを見たフォロワーから、「2人目は男なんですね!」というコメントが殺到しています。

そして、2018年のお正月をハワイで過ごされた小栗さん一家。

ハワイは外国とは言え、日本人も多いですよね。

そこで、一般の方が撮影した写真がネットに拡散され、そこに山田さんがだっこして映っている赤ちゃんが、男の子っぽいと噂になります。

この写真については、個人的には白っぽい服に見えて、男の子とも女の子とも言い切れない…という感想だったのですが、気になる画像がもう一枚。

山田さんの隣で別の女性が小さな赤ちゃんを抱っこしている写真なんですが、どうやらその女性は、山田さんのお母さんではないか?とみられているんですね。

そこで、「山田さんと一緒に歩いて小さな子供を抱っこしている、という事は、抱かれている赤ちゃんは、山田さんの第2子では?」という見方が強まりました。

その時の赤ちゃんの服装が、青っぽい、男の子を彷彿させるような服装だったようです。

これにより2018年には、2人目は男の子だ!という噂がかなり有力として、広まっています。

こちらについても、1人目のお子さんの時同様に、小栗さんや山田さんからの正式なコメントは出ていませんが、結構有力な予想ではないかと思います!

 

小栗旬・山田優 夫妻の2人目の子供の画像はある?

小栗さんと山田さんのお子さんの性別は非公開なので、写真を探しても見つかりにくいですよね。

特に、性別まで非公開となると、顔だけでなく全体を見て、わかってしまうものは無いか?と神経質になる所でしょう。

山田さんのインスタを見ていると見ているこちらの方がドキドキしてしまうようなコメントも多くて、「子供を隠すくらいなら載せるなくて良い」「気になる隠し方をしないで!」というものまでありました。

確かに小栗さんのファンの女性からすれば面白くは無いかもしれませんし、様々な感じ方があって当然ですからね…。

そういう方もいる事もあってか(?)画像は全然見つける事ができませんでした。

山田さんのインスタには、時々子供と一緒に映っている写真が投稿されていますが、ほとんど一緒に映っているお友達の子供などのようですね。

今後投稿される写真に、何か手がかりになる物が映りこむかもしれませんので、インスタは是非チェックしてみてくださいね!

 

西山茉希のインスタに2人目らしき画像発見!?

山田優さんと西山茉希さんと言えば、同い年の仲良しコンビで有名ですよね。

プライベートでも頻繁に会っているようで、たびたびお互いのインスタに登場しています。

そんな中、西山茉希さんのインスタに小栗さんと山田さんの2人目の子供かも?と思われる画像を発見しました!(上記インスタの4枚目・5枚目をご覧ください!)

西山茉希さんのお子さんは2人、どちらも女の子です。

西山さんは山田さんとは対象的にお子さんに関してのシークレットは少なく、インスタにもたびたび登場しています。

上記の画像を見てみると、女の子は皆おそろいコーデをしていますね。

そして、山田優さんの隣に、親太朗さんがいて、抱っこされているのが服装的に男の子に見えます。

この男の子が山田さんの2人目のお子さんではないか?とみられています。

ちなみに、フォロワーの方からのコメントもたくさんありましたが、その中で一番多いコメントは山田さんのお母さんの美しさに関するコメントでした笑

画像一番右に映っている女性が山田さんのお母さんなんですが、確かに美しい!お若い!!

西山茉希さんのインスタにも、山田さんとは違う画像が投稿される事も多いですので、合わせてご覧になってみてくださいね♪

 

小栗旬・山田優 夫妻の1人目の子供は「コウノドリ」で共演していた?

ここまで2人目のお子さんの噂をまとめてきましたが、実は1人目のお子さんも、かなり噂になっていました。

というのも、上記でも少し触れましたが、1人目のお子さんは女の子とみられているのですが、小栗旬さんとドラマで共演されたのではないか!?と見られているんです。

もちろん顔も映っていて、小栗旬さんにも山田優さんにもそっくりに見えるんですが、実子である事は発表されていないようですね。

そのため、様々な憶測が広がり話題になってしまったというわけです。

 

コウノドリに出演した時の画像は?

画像を見て頂くとお分かりいただける通り、そっくりなんですよね!笑

小栗旬さんにも似ていますが、山田優さんにも似ていると思います。

しかも、生まれたての赤ちゃんを演じた子役さんは劇団に所属されていて名前も公表されているのに対し、画像の女の子は一切の情報が見つからなかったそうです。

そして、演技の中で「パパ」と発言するようなシーンもありましたが、実際の親子と言われると納得できるような、女の子の自然さがあったんですよね。

これらの事から、親子共演の噂が立ち、かなり話題になっていますが、その後も認めるような公式な発表はありません。

しかし、こんなにも話題になっているのにも関わらず「コウノドリ」サイドから否定するようなコメントや、子役情報の公開もないため、おそらく間違いないだろうとされています。

 

批判的なコメントも?

これを受け、ファンの方々からは様々なコメントが寄せられていますが、中には批判的な意見もあります。

  • 「性別非公開にしている意味ない」
  • 「テレビに出るくらいなら非公開とか言わないでほしい」
  • 「小栗旬の子供がいると現実に突き付けられた気分。わかってはいたけど見たくなかった。(小栗旬さんのファン)」

など、これについては様々な感じ方がありますよね。

小栗旬さんの女性ファンは結婚をショックな出来事としてとらえていた方も多いですから、そういった方からすればお子さんが目に入ってしまったのはさらにショックだったんでしょう。

ただ、子供の性別を公開するもしないも親が決める事であって、一般人のファンが口を出すべきではないというコメントがある事も確かです。

これからお子さん2人が大きくなって、機会があれば、さらに共演などのシーンもあるかもしれませんし、そうなれば名前も性別も、正式に発表してくれるかもしれませんよね!

その時が来るのを待ちつつ、これからもお子さんの成長を追いかけていきましょう!

 

まとめ

今回は、小栗旬と山田優の子供について、2人目の子供の画像も合わせてご紹介してきましたがいかがでしたか?

小栗夫妻の元に生まれた子供は一姫二太郎であるという予想が一番有力であることが分かりましたね。

今後3人目、4人目が増える可能性もありますので、今後の同行にも注目していきたいですね♪

そして小栗さんと山田さんのお子さんで、すでにドラマに出演されている1人目の女の子に関して言えば、これから本格的に子役さんとしてのお仕事をスタートさせる可能性もゼロではありませんよね!

そうなればワイドショーなどでも話題になると思いますし、また親子共演があれば盛り上がりますね!

いずれ2人目の男の子もテレビで見られる日がくるかもしれませんので、楽しみに待ちましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク