小栗旬と山田優のインスタ自宅写真を大公開!

小栗旬 山田優 インスタ 自宅
Pocket

小栗旬と山田優のインスタにアップされた自宅写真を大公開!人気俳優を招いたホームパーティの動画もご紹介しちゃいます♪

小栗旬さんのご自宅なら、絶対数億円はかかっているだろうという予想ができますよね。

一般人の私には遠い夢のような話ですが、そんな所で生活してみたいと思う方も多いはず。

ホテルよりも快適なんじゃないか、と言った妄想も膨らみますね!

そんな小栗さんのご自宅に人気俳優が終結しホームパーティが行われた様子が、インスタに投稿され話題になりました!

今回は、その時の写真や動画を全部お見せします。

さらに、背景に見える話題の小栗邸についてもご紹介していきますので、最後までじっくりお楽しみください♪

スポンサーリンク

小栗旬の自宅に人気俳優が集結!インスタでわかる豪華な自宅とは?

 

View this post on Instagram

 

シティ・オブ・エンジェルズ 柿澤勇人と木南晴夏と髭親父 小栗家にて

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

小栗旬さんと言えば、様々な作品に出演し、役者仲間もかなり多いイメージをお持ちだと思います。

さらに、「酒豪」「お酒大好き」「飲み会しょっちゅうやってる」なんてイメージがあるのもきっと私だけではないですよね 笑

そんな小栗さんの自宅に俳優仲間を招いて行われた楽しい宴の様子が、人気俳優のインスタにアップされ話題になっています。

その時招かれた芸能人というのが、

  • 山田孝之さん
  • 佐藤二朗さん
  • 柿澤勇人さん
  • 木南晴夏さん

と、名立たる人気俳優ばかり!

このホームパーティ、実は小栗旬さんではなく、山田優さんのミュージカル共演者を招いたホームパーティなんですね。

そのため、当日小栗旬さんが自宅にいらっしゃったのかは定かではありませんが、山田孝之さんと小栗旬さんは仲良しですし、何とかスケジュールを調整して一緒にお酒を飲んでいそうですね♪

 

小栗旬・山田優の自宅が超豪華!?

 

View this post on Instagram

 

ジローさん。 来たよ。 #佐藤二朗 #後ろのマサン #(笑)

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –


山田孝之さんらが小栗家に招かれたホームパーティの様子は、山田孝之さんや山田優さんがインスタグラムに投稿したことで、注目を集めています。

もちろん、俳優が自宅に集まってホームパーティをしている事や、その集結したメンバーの豪華さもすごいんですが!

それよりも話題になったのは、パンチパーマ姿で泥酔する佐藤二朗さんの姿と、背景に少しだけ見える小栗家のご自宅の豪華さです!笑

山田優さんは佐藤二朗さんの写真を1枚、山田孝之さんは写真を1枚と佐藤二朗さんと撮影された動画を1つ投稿されました。

それらを見てみると、真っ白な壁や、飾られたシックな絵画が見えたり、ファンとしては山田孝之さんや佐藤二朗さんを見た後、自宅の様子を見るためにもう一度動画を再生してしまうほど。

ファンの方からは、「小栗邸がやっぱりすごすぎる…」「自宅広すぎでしょ(笑)」などのコメントが相次いでいました。

小栗さんと山田優さんの自宅ですから、おしゃれな事は想像つきますが、かなり広い室内には驚きますよね。

こんな所で大人気俳優を集めてホームパーティなんて、芸能人ってすごいですね!笑

 

佐藤二朗さんの酔っぱらい動画!自宅の様子にも注目!

 

View this post on Instagram

 

酔二朗きた

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

佐藤二朗さんがベロベロに酔っぱらっている動画はこちらです!笑

佐藤二朗さんと言えば、様々な番組に出演されている時から独特なキャラクターで、役者としてもキャラの濃い役を演じる事が多いですよね。

山田孝之さんらと比べて先輩のはずですが、後輩に対してもこれだけ砕けた様子で一緒に飲める先輩ってあんまりいないと思います!

画面に映っていない人の笑い声もたくさん聞こえていますし、佐藤二朗さんがみんなに愛される事が分かる動画ですね♪

 

小栗旬自宅に集結した俳優出演のミュージカルとは?

今回小栗家に集結した俳優陣が共演された作品は、『シティ・オブ・エンジェルズ』という山田孝之と柿澤勇人のW主演によるミュージカルコメディです。

この作品に山田優さんが出演された事で、ホームパーティが企画されたようですね。

本作は演劇、ミュージカルの世界における世界最高峰のトニー賞で最優秀作品賞を含む6部門を制覇、さらにオリヴィエ賞2部門を受賞した傑作ミュージカル。

日本人キャストによる上演に際し、演出を務めるのは、数々の人気作を手掛けてきた福田雄一さん。

傑作と人気俳優の融合でかなり話題を集めた作品でした!

山田優さんはこの作品がミュージカル初挑戦とあって緊張されていたようですが、夫とも仲良しの山田孝之さんが主演となれば心強かったでしょうね。

それもあってか、山田優さんのミュージカル初舞台は大好評でした♪

スポンサーリンク

山田優のインスタで見えた小栗旬と過ごす自宅の様子は?

 

View this post on Instagram

 

トルコで買った シャンデリア やっぱり良い感じ♡ #turkey #chandelier #beautiful

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

上記では山田孝之さんのインスタを中心に小栗家の豪華さが話題になったわけですが、山田優さんもインスタをやられていますよね!

しかも更新頻度も高めですし、ご自宅で撮影されたであろう写真もたくさん掲載されています。

という事は、自宅の風景が映りこんでいる画像も探せばあるかも…!?

そこで、自宅の様子が分かりそうな写真をピックアップしてご紹介していきますよ♪

小栗旬さんと山田優さんがどんなご自宅でくつろぎの時間を過ごされているのか、是非妄想しながらお楽しみください!笑

 

山田優のインスタ掲載の自宅で撮影された写真とは?

たくさんの写真を見ていると、この背景にある白いクローゼット?のような収納が様々な写真に写り込んでいる事がわかります。

自宅にこんな大きな収納があるなんて羨ましいですよね!

モデルさんはやっぱり洋服などたくさんのアイテムがあるから収納もおしゃれで大きいのでしょう!

こちらがバスルームのようですね!

洗面台が映った写真も何度かアップされていて、そちらの壁も同じく白いタイル調の壁になっているので、このスペースはすべて統一がされていそうです。

こんな家庭的な写真も発見!

立ってアイロンをかけるあたりもおしゃれで、アメリカの映画やドラマに出てきそうですね 笑

 

洗濯機が「見た事ない」と話題に!

こちらはオススメの柔軟剤を紹介する投稿なんですが、全然柔軟剤には目が行きませんでした 笑

というのも、山田優さんが寄りかかっている白い、一見冷蔵庫にも見える家電。

これが洗濯機のようです。

この洗濯機は、以前動画でも登場しているのですが、どうやらドイツ製の洗濯機だそう。

その時のファンからのコメントを見ると、「これ洗濯機???」「冷蔵庫かと思った!何これ!(笑)」「こんな洗濯機あるんだ。海外の?」など柔軟剤より洗濯機に対してのコメントが多く、気になったのは私だけではなかったと一安心しました 笑

お値段もかなりするようで、ゲットする事は難しそうですが、興味のある方は是非調べてみてくださいね♪

 

こだわりキッチンもオシャレだった!?

 

View this post on Instagram

 

オニューのお鍋♡♡♡ 『RUFFONI』 何作ろ! ワクワク! http://pantheon-inc.info

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

洗濯機だけではなく、以前にはキッチンもおしゃれで話題になった事がありました。

光輝く新しいお鍋と、同じくらいピカピカのキッチン。

どこかのレストランに設置されていそうな高機能さが伝わってくるようなガスコンロですよね。

しかも見る限り4口ありそうなので、ホームパーティなどでお客様を招く事が多い山田さんにもピッタリだと思います。

晩御飯の写真などがたびたび投稿されているので、ここで作ったのかなぁなんて妄想も楽しいですね♪

今後も山田優さんのインスタで、小栗さんと山田優さんの自宅の様子が見られるチャンスが訪れるかもしれませんので、今後もしっかりとチェックしていきましょう~!

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

天気よし❗ 整骨院も行けたし お家の掃除だ~‼️ #sunnyday #気持ちよす #cleanmyhouse #お掃除

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

今回は、小栗旬さんと山田優さんのご自宅に注目してインスタの投稿をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

相当広いご自宅である事は想像がつきますが、壁が真っ白でドアが真っ黒など、内装にも相当こだわって作られていそうですね!

そして、立ってアイロンをかけるというのも私的にはびっくりしたんですが、何と言ってもあの洗濯機!

モデルさんって食べる物までおしゃれだと思った事は何度もありますが、家電までおしゃれにできるんですね 笑

これからも、様々な、驚いちゃうようなご自宅の様子が垣間見れる投稿がされるかもしれませんので、山田優さんのインスタはチェックしていきましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク