LDK映画2019の新キャストは誰?舞台挨拶情報も満載!

ldk 映画 新キャスト 誰 2019 舞台挨拶
Pocket

映画『LDK』2019の新キャストは誰!?今から応募できる舞台挨拶情報も一挙ご紹介していきます!

2019年3月に公開の映画『LDK』の公開日が迫り、徐々に盛り上がりを見せていますね。

それもそのはず、新キャストは今話題の若手俳優陣!

イケメンで名高いキャストが勢ぞろいとあって、注目を集めています。

今回は、そんな映画『LDK』2019年版の新キャストについて詳しくご紹介していきますよ♪

さらに、新キャストファン必見の、今からでも応募できるイベントや舞台挨拶の情報もたっぷりご紹介していきますので、最後までじっくりとご覧くださいね!

映画LDK2019の新キャストは誰?プロフィールもご紹介!

2014年に第1弾が映画化され話題になった映画「LDK」はご覧になりましたか?

2019年には、続編となる『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が公開されるとあって、再び話題となっています!

2014年版LDKでは、剛力彩芽さんと山崎賢人さんの共演、さらに“壁ドン”ブームを巻き起こし注目を集めていましたね。

大人気コミックの実写化という事もあり、期待している女性も多いはず!

そこで、2019年3月に上映されるLDKの新キャストについて詳しくご紹介をしていきます。

今話題の若手イケメン俳優陣が大活躍となっていますので、注目してみてくださいね~♪

 

メインキャストはこの3人!

2019年に上映されるLDKでは、2014年版からキャストがガラリと変化しています。

さらに、主人公である「葵」と「柊聖」に加え、今回描かれる「玲苑編」のキーパーソンでもある『玲苑』のキャストも気になるところですよね!

どちらも今を輝くイケメン俳優が演じられていますので「どっち派?」という会話も楽しめるでしょう♪

ではメインキャストとなる3人のプロフィールをご紹介していきます!

 

西森葵 役:上白石萌音

  • 生年月日 1998年1月27日(21歳)
  • 出生地 鹿児島県鹿児島市
  • 身長 152 cm
  • 血液型 AB型
  • 事務所 東宝芸能

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞、初主演映画『舞妓はレディ』(14)では第38回日本アカデミー賞新人俳優賞など、多くの賞を受賞されている実力派若手女優の上白石萌音さん。

『君の名は。』(16)でヒロイン:三葉の声を演じ話題になりましたね。

18年は映画『ちはやふる-結び-』や『羊と鋼の森』のほか、舞台、ミュージカルなど幅広く活躍され、19年にはドラマ「記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜」(1月)へ出演。

他にも、ジェームズ・キャメロン製作の映画『アリータ:バトル・エンジェル』(2月22日公開予定)で、主人公:アリータの吹替を演じるなど、活躍されています。

 

久我山柊聖 役:杉野遥亮

  • 生年月日 1995年9月18日(23歳)
  • 出生地 千葉県
  • 身長 185cm
  • 血液型 O型
  • 事務所 トップコート

第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞され、注目を集める中、映画『キセキ ―あの日のソビト―』(17)で俳優デビューされています。

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(16)、映画『兄に愛されすぎて困ってます』(17)や『覆面系ノイズ』(17)など次々に話題作に出演。

最近の出演作品には、ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(18)、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(18)、映画『あのコの、トリコ。』(18)などがあり、イケメン若手俳優として名前をどんどん広げていますね。

「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」で2017年下半期のNEXT部門堂々の1位に輝くなど、これからの活躍にも期待される俳優さんです。

 

久我山玲苑 役:横浜流星

  • 生年月日 1996年9月16日(22歳)
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長 174 cm
  • 血液型 O型
  • 事務所 スターダストプロモーション

2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演し注目を浴びて、広い世代のファンに愛される俳優さんとなりました。

2017年には映画『キセキ ―あの日のソビト―』(17)に出演し、グリーンボーイズとして話題に。

2018年は主演作『虹色デイズ』、『兄友』が公開したほか、10月に「今日もいい天気feat.Rover(ベリーグットマン)/未完成」でCDデビューを果たし、多方面にて活躍中。

2019年には、主演映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』の公開があるなど、主演としてのお仕事を多く抱える売れっ子イケメン俳優さんです。

 

そのほかキャストも一挙紹介!

  • 久我山草樹 役:町田啓太
  • 渋谷 萌 役:高月彩良
  • 佐藤亮介 役:堀家一希
  • 小林美咲 役:秋田汐梨
  • サヤカ 役:黒坂莉那
  • アカリ 役:濱尾咲綺
  • ハルナ 役:宮原響

 

注目は玲苑を演じる横浜流星!?

LDKといえば、葵と柊聖のラブストーリーが毎回キュンキュンしてしまいますが、今回2019年の映画LDKで描かれるのは、「玲苑 編」です。

恋人同士となり、ふたりきりのラブ同居をはじめた葵と柊聖でしたが、突然、柊聖のいとこ・玲苑がやってきて、同居の秘密がばれてしまいます。

そして、ふたりを引き離そうとする玲苑が加わり3人同居に。

玲苑も同居をするうちに葵に惹かれ、三角関係が完成するドキドキの展開です。

そんな玲苑を演じるのは、恋愛作品にも数多く出演され、視聴する女性を何度も魅了してきた横浜流星さん。

さらにLDKならではの“壁ドン”などのドキドキするシチュエーションも見られます!

イケメンで演技の実力もある横浜流星の活躍に期待しましょう♪

スポンサーリンク

 

映画LDK2019の舞台挨拶や公開直前イベントの開催情報は?

映画の公開直前といえば、気になるのが「舞台挨拶」の情報ですよね!

特に大きな劇場が近くにあるという方は、生で出演キャストを見られるかもしれないチャンスなわけです。

今回ご紹介しているLDKは若手人気俳優陣がたくさん出演されているため、競争率が高そうですが…。

しかし、これから参加できるイベントも目白押しですので、映画を盛り上げるためにもぜひ参加されてみてくださいね♪

 

2月12日「完成披露上映会」主要キャスト登壇も!

2019年2月12日(火)にLDKの完成披露試写会が開催されました。

その会場となったのは、「新宿バルト」。

9時と17時30分の上映開始前に行われました。

上映会に当たっただけでもラッキーかと思いきや、なんと主要キャスト上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんと、川村泰祐監督の登壇が!

当選した人が羨ましいですよね~!

映画『LDK』完成披露上映会のチケット料金は1枚2,000円と、通常の映画チケット代と変わらない金額でしたが、これは安いと感じた方も多かったのでは!?

主要キャストに会えるならもっと払ってでも行きたい!というファンの方も多かっただけに、実際に劇場へ行かれた方は強運の持ち主といえますね。

 

これからでも間に合うイベントの開催情報!

映画の公開に向け、様々な企画が始動しています!

その中に今から応募しても間に合う企画が2つありましたので、順番にご紹介していきましょう。

もし当選したら、キャストに会える夢のような企画ですし、さらに抽選でグッズがもらえる可能性もありますよ。

参加型のイベントとなっていて、あなたの投票でキャストの行方が変わるかも!?

締め切り間近ですので、さっそくご参加くださいね♪

 

①劇場対抗”推し胸きゅん”選手権

これは、各劇場の【推し胸きゅんコメント&写真】を選んで、映画への期待または推し胸きゅんコメントに対する感想などを投稿するイベントです。

このイベントの投稿数1位の劇場では、なんとキャストが舞台挨拶を行います。

さらに投票した人の中から抽選で、賞品がプレゼントされますよ。

舞台挨拶は行けそうにもないという方も、プレゼントがもらえる可能性がありますので、ぜひ早速投票しましょう!

こちらの投稿の締め切りは『2019年3月3日23:59まで』ですよ~!

>>”推し胸きゅん”選手権 投稿・詳細ページはコチラ

<投票できる劇場>

イオンシネマ東海8劇場

  • 愛知県:イオンシネマワンダー・イオンシネマ大高・イオンシネマ名古屋茶屋・イオンシネマ長久手・イオンシネマ岡崎
  • 岐阜県:イオンシネマ各務原
  • 三重県:イオンシネマ津南、イオンシネマ鈴鹿

 

②Twitterキャンペーン

2月12日(火)から第三弾となるTwitterキャンペーンが始動しています。

今回開始されたのは「#チャレドン」キャンペーンです。

キャンペーンページ内の全48種類の壁ドンイラストから自分が好きな壁ドンを選んで画像投稿ツイートするだけで参加ができちゃいます♪

しかもなんと、このキャンペーンのプレゼントは『3/14 公開直前イベントへ招待』です!

キャストに会える大チャンスですので、今すぐTwitterから参加しましょう。

締め切りは『2019年2月28日まで』ですのでお急ぎくださいね!

 

まとめ

今回は、映画『LDK』2019年版の新キャストや、舞台挨拶の情報をご紹介してきましたがいかがでしたか?

舞台挨拶など、キャストの登壇がある上映会はとても人気があるので、倍率はかなり高くなります。

今からでも応募できるイベントへ参加希望の方は早速投稿してみてくださいね!

締め切りは「2月28日」と「3月3日」です!

あまり日数もありませんので、お急ぎください♪

原作ファンの方も、新キャストのファンの方も、大人気コミックのドキドキの展開を楽しみに劇場へ足を運んでみてくださいね!

スポンサーリンク