渡辺美奈代の息子の学校はどこ?次男の名前・年齢は?

渡辺美奈代 息子 学校 名前 年齢 次男
Pocket

渡辺美奈代の息子(次男)の名前や年齢は?通っている学校や芸能活動も画像付きでご紹介をしていきます!

渡辺美奈代さんの息子さんと言えば、長男の矢島愛弥(やじま まなや)さんが有名ですね。

美奈代さんと一緒にテレビに出演される機会も増え、本格的に芸能活動を増やしている印象を受けます。

一方、今の段階ではまだ露出が多くない次男に興味をお持ちの方も多いのでは!?

そこで今回は、渡辺美奈代さんの次男のプロフィールや、経歴・通っている学校についても詳しくご紹介していきます!

画像も盛りだくさんでご紹介しますので、最後までお楽しみくださいね~♪

渡辺美奈代の息子(次男)の名前や年齢は?画像付きプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

スタジオ #高校一年生 #矢島名月 #今日好きになりました #今日好き #スタジオ

矢島名月さん(@yajima_nazuki)がシェアした投稿 –

渡辺美奈代さんは、21歳の時に5歳年上の実業家である旦那様と知り合い、27歳で結婚されています。

年上の実業家と結婚とか女性の憧れですよね。

そして、2人の息子さんを出産されています。

長男と次男の年の差は6歳という事ですので、男の子同士でありながらそこまで激しい喧嘩はしてこなかったかもしれませんね。

2人ともママが大好きな、可愛らしい息子さんで、渡辺美奈代さんが投稿するブログやインスタなどにはたびたび登場しています。

そこでのファンの方の反応は、「名月くん、さすがアイドルの息子!」などと高評価のようですよ♪

 

渡辺美奈代の次男・名月のプロフィールは?

 

View this post on Instagram

 

見つめ合う👀 #ミニー #ミニーちゃん #矢島名月 #ツーショット #見つめ合う

矢島名月さん(@yajima_nazuki)がシェアした投稿 –

  • 名前/矢島 名月(やじま なづき)
  • 生年月日/2003年9月14日(年齢15歳)
  • 出身地/東京都
  • 身長/169cm
  • 体重/50kg
  • 趣味/料理・お菓子づくり
  • 特技/野球

「なつき」君ではなく、「なづき」君が正しい読み方。

2019年に16歳を迎える男子高校生です。

渡辺美奈代さんの身長が157cmなので、もうすでに10cm以上、ママよりも大きくなっているという事になります。

そんなスクスク大きくなられた年ごろの男の子ですが、趣味が料理・お菓子作りという点は、渡辺美奈代さんの影響を多いに受けていますよね。

一方で野球にも取り組まれているようで、美奈代さんが応援に行かれる事もあるようです。

 

次男・名月はパパ似?

長男の愛弥さんは、完全にママ似と言えるでしょう。

横に並んだ写真を見ると、美奈代さんとそっくりで、大きな目が特に印象的。

一方次男の名月さんは、愛弥さんと比べてみるとそっくりというわけではありませんよね。

という事は、名月さんはどちらかというとパパ似かな?と推測できます。

渡辺美奈代さんの旦那さんは「矢島昌樹」さんという男性で、以前は渡辺美奈代さんと同じ事務所に所属していた郷ひろみさんの付き人をされていたそう。

その後は、実業家として活躍をされていますが、お顔の写真なども調べると出てくるので、探して比べてみてくださいね♪

 

渡辺美奈代の次男・名月は病気という噂は本当?

名月さんのプロフィールをインターネットで調べてみると、「病気」という噂が飛び交っていました。

病気って何?写真の名月さんは元気そうだけど…と思いますよね。

結論から言うと、病気ではありませんでした!

なぜ病気と言われたのか?というと、原因は「渡辺美奈代さんの親バカが度を越えている」事で、病気と言われ、名前と一緒に検索されるようになってしまったようですね。

どのくらい親バカなのか?というと、以前長男・愛弥さんがテレビに出演した際、「居場所を把握するために美奈代さんが愛弥さんを尾行する」というエピソードを話されていたほどです。

愛弥さんに対してはもちろん、末っ子である名月さんに対しても溺愛である可能性は非常に高いですよね。

美奈代さんの親バカぶりはテレビを見る人にとってはお馴染みの光景ですが、男の子としては少々鬱陶しくなってしまう事もありそう…。

でも、突き放したりせず、年ごろになっても一緒に写真を撮って仲睦まじい様子を公開してくれる2人の息子さんはとても良い子ですね♪

スポンサーリンク

渡辺美奈代の次男・名月が通う学校はどこ?これまでの芸能活動は?

 

View this post on Instagram

 

卒業式に来てくれた兄やん! #矢島名月 #矢島愛弥 #卒業

矢島名月さん(@yajima_nazuki)がシェアした投稿 –

次に、渡辺美奈代さんの次男・名月さんのこれまでの経歴について見ていきましょう!

渡辺美奈代さんは、ママブロガーとして大人気ですよね。

その影響もあってか、名月さんもAmebaで公式ブログを開設されており、毎日のように投稿をされています。

高校生活を謳歌しているようで、「宿題が終わらない」など、可愛らしい一面を見る事も出来ますよ!

ではまず、幼稚園~高校まで、どこに通っていたのか?について順番に見ていきましょう。

 

次男・名月が通う学校は?名門の噂は真実か!?

 

幼稚園

2009年9月24日の渡辺美奈代さんのブログ記事に

まなやもなづきも同じ幼稚園で・・・・試験を受けました

というものがありました。

そして噂ではこの幼稚園は、幼稚園受験の御三家の1つといわれる『麻布みこころ幼稚園』ではないか?と言われています。

2017年にテレビに出演された渡辺美奈代さんが、ママ友から嫌がらせのような事をされた経験を話されていました。

「貴方が来るような幼稚園じゃないのよ」と言われたり、園長宛に「このような母親を入れていいのか」と渡辺美奈代さんが20代の頃に出した水着の写真集が送りつけられた事もあったと言います。

どうしてそんな環境に耐えてまでもその幼稚園に通わせたいのか?は、一般人の私たちには少々理解が難しい部分もありますが、ママ友がそこに子供が通うことに誇りを持つほどの幼稚園だったことは間違いないと言えそうですね。

 

小学校

『麻布みこころ幼稚園』は慶應義塾幼稚舎をはじめ小学校受験の難関校に毎年多数の合格者を輩出することで有名な幼稚園。

もしも名月さんが本当に『麻布みこころ幼稚園』に通っていたのだとすると、小学校受験で私立小学校に入学する可能性は大いにありえます。

しかし、先のブログ記事で渡辺美奈代さんは、「お子さんの幼稚園や学校はどうやって決めましたか?」という質問に対し、

学校は、学区内で都心では珍しく一学年4クラスある学校でたくさんのお友達とふれ合う事ができる環境だと思い決めました。

と回答。

「学区」という言葉を使っていることからすると、渡辺美奈代さんの息子(次男)名月さんは地元の公立小学校に通っていたのかもしれません。

愛弥さんの時は小学校受験に失敗されてしまっていたようですので、同じ思いをせずに、中学校受験に備える事を選ばれた可能性もありますね。

 

中学

そのまま地元の公立中学校に進学する、という選択肢ももちろんあったはずですが、名月さんは中学受験をされた様子です。

2016年4月8日の渡辺美奈代さんのブログを見ると、中学に進学した名月さんの初登校の様子が写真とともに掲載され、

小学校時代より起床時間も早くなり初めての電車通学

という文章もつづられていました。

写真にある名月さんの制服姿を見ると、制服の胸元にあるエンブレムは日出中学のHPにあるものと同じように見える事から、『日出中学』の可能性が浮上しました。

長男の愛弥さんも『日出中学』を卒業されているので、渡辺美奈代さんとしても良い学校だと感じていたのかもしれませんね。

ちなみに、日出中学・日出高校は仲間由紀恵さんや、新垣結衣さんなどの有名人も多く卒業されている名門学校ですよ。

 

高校

『日出中学・高校』は中高一貫校ですので、そのまま高校生として『日出高校(2019年4月より目黒日本大学高校)』に通われているようです。

名月さんの公式ブログを見ると、充実した高校生活を送られているようですね。

名月さんはとてもイケメンで、身長もまだまだ伸び盛りのはず。

しかも、野球少年という事も相まって、モテモテになる事間違いなしですよね。

もちろん勉強も大切ですし、大学への進学などこれからの未来の事も注目ですが、今の青春を目一杯堪能してもらいたいですね~♪

 

高校生活の傍ら芸能活動中?

名月さんは、渡辺美奈代さんの事務所「株式会社Minayo」の所属タレントとなっています。

名月さんがデビューした時期を探ってみると、今のところ2008年くらいから母の渡辺美奈代さんとテレビ出演をし始めていることが分かりました。

その後、「バイキング」や「ヒルナンデス」、「スタディサプリのCM」などに、渡辺美奈代さんとの共演で番組出演しているようです。

さらに、2019年5月現在の名月さんのブログを見てみると

沸騰ワード10に出演してきました

という投稿や、スタジオで撮影しているという投稿がいくつもありました。

高校生活を送りながら、渡辺美奈代さんや、愛弥さんと同じように、タレント活動もされているようですね。

とても忙しい日々を送られていると思いますが、これからさらにテレビへの露出が増える事を期待したいですね♪

 

これまでの芸能活動は?

  • さんまのSUPERからくりTV(日本テレビ 2008年)
  • 笑っていいとも(フジテレビ 2009年)
  • 誰だって波瀾爆笑(日本テレビ 2012年)
  • 世界一受けたい授業(日本テレビ 2013年)
  • 火曜サプライズ(日本テレビ 2014年)
  • 人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 2015年)
  • あのニュースで得する人損する人(日本テレビ 2013年・2016年)
  • バイキング(フジテレビ 2016年)
  • ヒルナンデス(日本テレビ 2014・2016年)

これらのほとんどが、渡辺美奈代さんとの共演と公式サイトで紹介されていました。

人気ゴールデン番組や、視聴率の高いお昼の番組など、さすがのお仕事内容です。

いずれモデルや雑誌のお仕事も増えそうな気がしますが、どうでしょうか。

たくさん見られる日が来るのが楽しみですね!

 

飲んでキレイに近づける『スルスルこうそ』がちょーーー満足!

「太りやすい体質を何とかしたい…」

「こんなだらしない体型な自分が嫌だ…」

といった悩みから、食生活を変えてダイエットに挑戦し、

  • プロテイン
  • フルーツ
  • 朝バナナ
  • スムージー
  • フルーツ

といった方法を試した方も多いのではないでしょうか?!

実際に、このままこのコンプレックスを抱えて生きていても、自分の事を好きになれないし、ましてや大好きな人にも積極的になれないのが現実。

「痩せてればいいんだけどな!」と男性から言われた一言が今でも忘れられない過去が蘇ります。

そんな時に、女友達から紹介された『スルスルこうそ』

っといっても、私自身も酵素ダイエット商品は試した事があり、実際には「痩せられなかった…」という経験もあり、あまり信用していませんでした。

しかし、この商品は、人気女性雑誌やSNSなどにもたくさんの口コミが寄せられている話題の酵素サプリ。

けど、今までも酵素サプリはいくつか試してきて結果が出ないのが落ちという経験をしてきた私。

しかし、友人からこの酵素サプリの5つのこだわりを聞き、思わず今までとの違いを感じてしまった。

  • 炭水化物をスルッと溶かす程の「消化酵素」
  • 1粒で500億個の乳酸菌配合!=ヨーグルト5個分を1粒で摂取可能!
  • 80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」
  • 食物繊維が超豊富で100gでなんとレタス約4玉分を摂取可能!

楽しい食事でボディメイクして欲しい!の一心ここまでこだわりを詰め込んだサプリ。

私自身も実際に「スルスルこうそ」を試してみました。

その結果、辛かったコンプレックスとバイバイする事に!!!

だからこそオススメしたい酵素サプリ『スルスルこうそ』。

「スルスルこうそ」の値段はというと通常価格3,350円。

しかし、なんと今なら期間限定で定期初回特別価格990円で購入できます!

つまり、70%OFFと非常にお財布に優しい値段に。

この機会を逃してしまっても、何か行動しなければ今の自分は何も変えれない。

ぜひあなたも、

  • これまで我慢してきたおしゃれで大胆な洋服にも挑戦して、大好きな彼をGETしたい!
  • 自分に自信を持ちたい!

と思うならば、この機会に「スルスルこうそ」で手軽にキレイを手に入れてくださいね♪

>>公式HPはこちら<<

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

今日はミニーちゃんの誕生日🎉 #矢島名月 #ミニー #ミニーちゃん #誕生日 #トイプードル #1歳

矢島名月さん(@yajima_nazuki)がシェアした投稿 –

今回は、渡辺美奈代の息子(次男)の名前や年齢は?通っている学校や芸能活動も画像付きでご覧いただきましたが、いかがでしたか?

名月さんかなりイケメンだなぁ~という印象を受けました!

こんな男の子がクラスにいたら、いるだけで教室が明るくなって、女子からの注目のマトだろうなぁなんて想像をしてしまいますね。

本格的な芸能活動はまだ多くないようですが、これから先、さらに注目される事は間違いありません。

最近は渡辺美奈代さんのテレビ出演も多いですし、一緒に共演するところが見られるかもしれませんね♪

その時を楽しみに、これからも名月さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク