渡辺美奈代の長男の幼稚園は?大学・身長も紹介

渡辺美奈代 長男 幼稚園 大学 身長
Pocket

渡辺美奈代の長男の身長は何センチ?幼稚園~大学はどこに通ったのか?についても詳しくご紹介していきます!

相当な親バカとして有名となった渡辺美奈代さんですが、その重すぎると言っても過言ではない愛情を受けて育った長男の愛弥さん。

テレビ番組で一緒に共演されている所も何度かお見掛けしましたが、溺愛っぷりは凄いですよね!笑

今回は、そんな愛弥さんについて画像付きで詳しくプロフィール等をご紹介していきます!

さらに幼稚園~大学はどこに通っていたのか?や、現在はどんな活動をされているのか?についてもとことん掘り下げてご紹介していきますので、最後までじっくりご覧くださいね♪

渡辺美奈代の長男・愛弥のプロフィール!身長は何センチ?

渡辺美奈代さんの長男・矢島愛弥さんは、現在渡辺美奈代さんと同じ事務所に所属するタレントとしての一面も持っています。

渡辺美奈代さんと芸名の苗字は異なっていますが、顔がそっくりなので、親子である事は一目瞭然ですよね。

さらに、一緒にテレビで共演される事も増えているので、知名度もアップしつつありますね。

そんな今大注目の、渡辺美奈代さんの長男・愛弥さんについて深く知っていこう!という事で、プロフィールからご紹介をしていきますよ♪

 

長男・愛弥のプロフィール&画像

  • 名前/矢島 愛弥(やじま まなや)
  • 生年月日/1997年7月22日
  • 血液型/O型
  • 出身地/東京都
  • 身長/164cm
  • サイズ/B81cm・W72cm・H85cm
  • 趣味/音楽鑑賞・ファッション
  • 特技/スポーツ全般・作詞・英語のリスニング

1997年生まれの愛弥さんは、2019年7月に22歳になります。

数年前からテレビで見かけている事もあり、まだそんなに若いの!?という印象を受けます。

ちなみに、弟の名月さんとは6歳差で、2人とも野球をやられていた・やられているという事ですので、ご家族の仲の良さが見られますね。

英語のリスニングが特技って…かなり頭良さそうです。笑

 

職業はタレント?歌手?ラッパー?

現在、愛弥さんがテレビに出演する時は、二世タレントとして、母・美奈代さんと一緒に出演される事が多いです。

しかし、渡辺美奈代さんとは別々のお仕事で、舞台なんかもやられているようですね。

母・美奈代さんは舞台を見るために劇場に足を運ばれている事がインスタを見るとわかります。

さらに、公式サイトをチェックしてみると『LILCRAZY名義でラッパーとして活動』という表記が。

それもそのはず、愛弥さんは実は過去に歌手として活動をされていて、現在もラッパーとしてLIVEなども行われています。

歌手として活動していたグループはすでに解散してしまっていますが、興味のある方はぜひLIVE情報もチェックしてみてくださいね♪

 

歌手活動していた時のグループ名は?

過去の曲を聞いてみたい!という方も多いのではないでしょうか?

愛弥さんが歌手の活動をされていたのは、高校生の時で、ダンスボーカルユニット「And More」として活動されていました。

ちなみに株式会社Minayoは長男の愛弥さんが2015年9月27日に「And More」でデビューする際に設立した事務所。

「And More」は愛弥さんと大起さんの男性2人のグループで、愛弥さんは、歌・ダンス・ラップ、大起さんは歌・ダンス・DJを担当されていました。

東京オリンピックの開会式に出たい!という大きな夢も掲げていましたが、残念ながら解散してしまいました。

【大起さんのプロフィール】

  • 名前/大起(たいき)
  • 生年月日/1997年7月31日
  • 血液型/B型
  • 出身地/愛知県
  • 身長/171cm
  • サイズ/B81cm・W76cm・H90cm
  • 趣味/スニーカー集め・グルメ探し・映画鑑賞・写真を撮ること
  • 特技/ダンス・野球

 

長男・愛弥の身長は低いって本当?

愛弥さんの身長は、上記プロフィールでご紹介した通り、164cm。

日本人の成人男性の平均身長がおよそ171cmくらいと言われていますので、比較すると確かに小柄ですね。

ただ、とてもやせ型に見えますし、写真で見る限りは特別「ちっちゃい!」という印象は受けません。

渡辺美奈代さんが157cmですので、並んでも美奈代さんよりも大きいですし、特に気にするほど低身長という事は無さそうですね。

 

渡辺家は小柄家族?

上記した通り、渡辺美奈代さんの身長は157cm。

旦那様の矢島昌樹さんは具体的に何センチかわかりませんが、美奈代さんよりも10cm以上は大きく見えます。

そして、育ち盛りの次男・名月さんは、2019年現在167cmくらい。

こうしてみると、決して大柄な家系ではなさそうですが、小さいという事も無さそうですね。

日本人の平均と言っても過言ではないでしょう。

22歳の愛弥さんも、もしかするとまだ伸びる可能性もあるかも!?

スポンサーリンク

渡辺美奈代の長男・愛弥は幼稚園~大学はどこに通ったの?

渡辺美奈代さんのお子さんという事もあり、通った学校はそれぞれ名門と言えるところばかりでした。

芸能人のお子さんって、公立に通われることって少ないのかもしれませんね。

親の知名度が高ければ高いほど、私立などを受験したり、外国へ留学する傾向が強いように思います。

渡辺美奈代さんの長男・愛弥さんも、しっかりその道に沿って、いわゆる「お受験」をされたようです。

では、順番に見ていきましょう。

 

長男・愛弥の学歴は凄かった!

幼稚園

渡辺美奈代さんの長男・愛弥さんや、次男の名月さんも揃って通ったと言われている幼稚園が、「麻布みこころ幼稚園」です。

麻布みこころ幼稚園は、幼稚園受験御三家の1つといわれ、慶應の幼稚舎などの名門小学校に進学する子供が多い名門中の名門。

そんな気品あふれる幼稚園に通わせる事は、簡単な事ではなかったようですね。

渡辺美奈代さんの仕事を見て、「あなたのような人が来る場所じゃない」という嫌味を言われたり、グラビア写真が園長に送られ「こんな仕事をしている人を入れるな」と非難された事もあったとか。

ママ友とのトラブルはどこの幼稚園・保育園にも多いですが、渡辺美奈代さんもそういう時期を経て今があるんですね~。

 

小学校

「麻布みこころ幼稚園」に通い、そのまま小学校も名門へと進み、エリート街道まっしぐらかと見られましたが、小学校受験は失敗してしまったようです。

受けたのは、皇室御用達でも知られる学習院初等科。

しかし、残念ながら合格は出来ず、学区内の公立小学校へ通学をされていました。

 

中学校・高校

小学校は公立へ通学された愛弥さんでしたが、中学受験で再チャレンジ。

入学されたのは、「私立日出中学校」です。

ここは中高一貫校であり、海外留学などにも長けた学校のよう。

中学で合格できたという事は、そのまま高校へ持ち上がり卒業を目指すのが一般的ですね。

芸能人の方も多く通われる学校で、過去には仲間由紀恵さんや新垣結衣さん、松岡茉優さんも卒業された有名な学校です。

 

大学

愛弥さんが、日出高等学校を卒業された後は、一旦芸能活動をお休みして大学へと進学されます。

進学した大学は「国士舘大学」。

スポーツがとても強い大学で、多くのプロサッカー選手や、柔道選手を輩出しています。

運動が得意な愛弥さんも、スポーツをされていたのか?と思いましたが、まさかの文系だったという情報も…。

確かな情報は見つける事ができませんでしたが、国士館大学の入学式の写真が過去にアップされているので、通った事は間違いありません。

せっかくの国士館大学ですが、愛弥さんはどうやら中退されてしまったという噂です。

歌手として活動をしたり作詞をしている愛弥さんなので、大学の外でやりたい事を見つけられたのかもしれませんね♪

それにしてもスポーツ万能で頭が良くて歌が歌えて…これはきっとモテましたね!笑

 

渡辺美奈代流の子育て・学校選びのこだわりは?

普段はアイドルさながらのぶりっ子らしい印象を受けたり、キビキビしているというよりは、優しくて柔らかいイメージの渡辺美奈代さん。

しかし、子育てに対しては非常に真面目で、しっかりとされていますよね。

幼稚園の時から大学まで、愛弥さんが将来困らないような道を選択して子育てされたように見えます。

さらに学校を卒業してからも、テレビに一緒に出演したり、お仕事の面でもサポートされていますよね。

毎日作っている自作のお弁当もそうですが、愛弥さんや、名月さんに対して深い愛情を持って接している事が伝わってきますね!

 

しかしネット上では賛否両論?

わが子がかわいいのは、親なら誰もが共通ですが、渡辺美奈代さんの少々過度な子育ては一般の方からは賛否両論あるようですね。

例えば、「一人暮らしは必要ない」と言っていたり、「サッカーの合宿にはついていく」という事もありました。

これは、確かにかわいくて仕方がなくて、心配だから、という事なのはわかりますが、一般的に考えて少々やりすぎ感がありますよね。

渡辺美奈代さん自身も、心配だからやってあげてしまうという事を過去に認めていますし、やりすぎている事は自覚しているのでしょう。

それにしても拒絶をしなかった2人の息子さんがすごいですよね!

反抗期はあったとしても、今はとても素直で真っすぐ誠実に見える愛弥さんを見ていると、渡辺美奈代流の子育ても試してみたくなりますね!

 

飲んでキレイに近づける『スルスルこうそ』がちょーーー満足!

「太りやすい体質を何とかしたい…」

「こんなだらしない体型な自分が嫌だ…」

といった悩みから、食生活を変えてダイエットに挑戦し、

  • プロテイン
  • フルーツ
  • 朝バナナ
  • スムージー
  • フルーツ

といった方法を試した方も多いのではないでしょうか?!

実際に、このままこのコンプレックスを抱えて生きていても、自分の事を好きになれないし、ましてや大好きな人にも積極的になれないのが現実。

「痩せてればいいんだけどな!」と男性から言われた一言が今でも忘れられない過去が蘇ります。

そんな時に、女友達から紹介された『スルスルこうそ』

っといっても、私自身も酵素ダイエット商品は試した事があり、実際には「痩せられなかった…」という経験もあり、あまり信用していませんでした。

しかし、この商品は、人気女性雑誌やSNSなどにもたくさんの口コミが寄せられている話題の酵素サプリ。

けど、今までも酵素サプリはいくつか試してきて結果が出ないのが落ちという経験をしてきた私。

しかし、友人からこの酵素サプリの5つのこだわりを聞き、思わず今までとの違いを感じてしまった。

  • 炭水化物をスルッと溶かす程の「消化酵素」
  • 1粒で500億個の乳酸菌配合!=ヨーグルト5個分を1粒で摂取可能!
  • 80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」
  • 食物繊維が超豊富で100gでなんとレタス約4玉分を摂取可能!

楽しい食事でボディメイクして欲しい!の一心ここまでこだわりを詰め込んだサプリ。

私自身も実際に「スルスルこうそ」を試してみました。

その結果、辛かったコンプレックスとバイバイする事に!!!

だからこそオススメしたい酵素サプリ『スルスルこうそ』。

「スルスルこうそ」の値段はというと通常価格3,350円。

しかし、なんと今なら期間限定で定期初回特別価格990円で購入できます!

つまり、70%OFFと非常にお財布に優しい値段に。

この機会を逃してしまっても、何か行動しなければ今の自分は何も変えれない。

ぜひあなたも、

  • これまで我慢してきたおしゃれで大胆な洋服にも挑戦して、大好きな彼をGETしたい!
  • 自分に自信を持ちたい!

と思うならば、この機会に「スルスルこうそ」で手軽にキレイを手に入れてくださいね♪

>>公式HPはこちら<<

 

まとめ

今回は、渡辺美奈代の長男の身長は何センチ?幼稚園~大学はどこに通ったのか?について詳しくご紹介をしてきました!

幼稚園~大学まで、名門学校を選んで進学されてきた愛弥さんは、かなりの努力家だと思います。

勉強もスポーツもきっと真面目に取り組んでいたのでしょうね。

そんな愛弥さんも、一緒に向き合って来た母・美奈代さんも双方を尊敬です。

身長はどちらかと言えば小柄ですが、決して低身長というほどではありませんでしたし、イケメンなので、学校ではきっとモテモテだった可能性がありますね~♪

これからテレビで愛弥さんを見かけた時はぜひ今回ご紹介したプロフィールも思い出してみてくださいね!

スポンサーリンク