コードブルー映画キャストの金髪の息子役を演じていたのは誰?

Pocket

今回は、映画コードブルーで金髪の息子を演じていたキャストは誰?について詳しく調べてまとめてご紹介します!

海ほたると大型客船の衝突事故の現場は、かなり圧巻の緊迫した現場でしたよね。

さすがコードブルーと言ったスケールの大きい舞台となっていて、あの中には普段であれば撮影できない場所も使用されていたそうです。

そんな中、車の中で串刺しになってしまった男性の傍らに立ち尽くしていた金髪の息子を覚えていますか?

実は今、あのキャストは誰?と話題になっています。

早速どんなシーンだったかを振り替えっていきましょう!

 

映画コードブルー海ほたるの中で出会った金髪の息子とは?

海ほたるに衝突したフェリー内の駐車場の車の中、前に止めてあった車から崩れ落ちてきた鉄骨で車ごと串刺しになってしまった男性の元に、藍沢・白石・雪村が救出に駆け付けます。

あの救出シーンはすごく迫力がありましたよね。

電動カッターから飛び散る火花で引火しそうになったり、藍沢と白石があうんの呼吸で次々と体を切り開いていったり…と見どころたっぷりなシーンになっていました。

そんな中、作業する車の横に立ち尽くしている金髪の男性。

事故にあった男性の息子で、かつて父親から虐待を受けていて10年ぶりに再会したという杉原剛志です。

かなり壮絶な生い立ちでしたが、藍沢はその男性の気持ちも軽くしてくれましたよね。

早くもこの時点でウルウルしてしまいました。

あの金髪の息子を演じた俳優さんの演技力も素晴らしく、感情移入をさせられてしまいましたよね。

一体あのキャストは誰なの?という事が話題になっていましたので、調べてみると、これから大活躍間違いなしの若手俳優さんでした!

 

映画コードブルーで金髪の息子を演じたキャストは?

金髪の息子・杉原剛志を演じたのは、平埜生成さんです!

恥ずかしながら、私は苗字も名前も読めませんでしたので、念のためご紹介すると「ひらの きなり」さんです。

  • 生年月日:1993年2月17日
  • 出生地:東京都
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • 特技:ピアノ
  • 趣味:ギター、サックス、ダンス、ハンドボール
  • 事務所:アミューズ

これまでは主に舞台で活躍されていた俳優さんで、最近ではドラマにも出演される事が増えているようですね。

 

平埜生成 出演作品

2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』の徳川信康 役で出演されています。

他にも、木村拓哉さん主演の「BG」にゲスト出演。

最近では、吉高由里子さん主演の「正義のセ」で三浦翔平さん演じる検事・大塚の担当事務官を演じられていました。

数々の大御所俳優さんと共演されていますし、これからますます活躍される事は間違いないでしょう!

 

平埜生成は漫画大好き!?

趣味特技の項目を見てみると、音楽からスポーツまでが記載されていて、少なくとも3種類の楽器が弾ける事がわかりますよね。

しかし実は他にも好きな物があり、それが「漫画」だそうです。

なんでも、過去のブログでは「漫画が東京ドーム3個分くらい好き」と語られていたようですよ!笑

最近では漫画の実写化も増えていますし、ひょっとしたらそういった作品でも見かける機会が増えるかもしれませんので、しっかりとチェックしておきましょう!

 

まとめ

今回は、映画コードブルーで金髪の息子を演じた平埜生成さんについてご紹介をしてきました!

イケメンですし、演技もとても自然で、将来有望な若手俳優さんだと思います。

これからたくさんの作品でその活躍を見せてくれることを期待したいですね~!

その時は平埜生成さんだ!とすぐわかるように覚えておきましょうね♪

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク