戸田恵梨香の体重・身長はいくつ?痩せている秘訣は?

戸田恵梨香 体重 身長
Pocket

今回は、女優・戸田恵梨香さんの体重や身長を詳しくご紹介!なぜスタイルが良いのか?痩せている秘訣についても詳しくご紹介していきます!

女性の中には「痩せたい」とスタイルにコンプレックスを抱いている方は多いですよね。

男性から見れば「細すぎはちょっと…」という声も聞かれますが、それでも痩せたいのが女性です!笑

そんな中、戸田恵梨香さんのスタイルは何歳になっても変わらず、細くすらっと伸びた手足は憧れそのもの。

戸田恵梨香さんって体重や身長はどのくらいなの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は戸田恵梨香さんのスタイルについて詳しくご紹介をしていきます!

憧れている女性の方も、カワイイと見つめている男性の方も、是非最後までじっくりお楽しみくださいね♪

スポンサーリンク

女優・戸田恵梨香の身長や体重は?

戸田恵梨香さんと言えば今や売れっ子女優さんの1人ですよね♪

10代の頃から活躍されていた戸田恵梨香さんも、2018年現在30歳となり、大人の魅力もぐんぐんアップしています。

2018年にも連続ドラマで主演を務め、かねてから出演されていたドラマ「コードブルー」シリーズは、映画化もされ興行成績が話題になっていました!

では、数々の作品で主演を演じている戸田恵梨香さんはどんな方なのか?

改めてプロフィールを見ていきましょう♪

 

戸田恵梨香 プロフィール

  • 生年月日 1988年8月17日(30歳)
  • 出生地 兵庫県神戸市
  • 身長 164 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間 2000年 –
  • 事務所 フラーム

活動期間が2000年からスタートしているという事は、12歳の頃から芸能界にいるという事ですね。

私が初めて戸田恵梨香さんの存在を知ったのは、2005年頃に出演されていたドラマでした。

当時の戸田恵梨香さんは今より少し幼くて、まだ10代のあどけなさが残るかわいい子という印象でしたね。

2018年現在も、可愛さはもちろんあるものの、大人の色気に魅了されています!笑

同性からもこれほどまでに支持され続ける女優さんも結構珍しいのでは?と思いながらも、出演作品はほぼ全て見ていますね!

 

身長や体重は公開されているの?

身長は、事務所「フラーム」の公式HPを見てみると、164cmと公開されています。

さらに足のサイズは24.0cmのようですね。

作品で見ると、周りの俳優の方が大きいのか、顔が小さいのか、もう少し小さい157~8cmくらいのイメージがありました!

体重に関しては、公式な情報は公開されていません。

しかしネット上での予想では、2018年現在の戸田恵梨香さんは40~42kgくらいでは?とみられているようです。

164cmの美容体重は、53.8kgですので、それに比べてもずいぶんと痩せている事が分かりますね。

 

身長のサバ読み疑惑があった!?

戸田恵梨香さんの身長は、もう少し低いイメージがあるという方は、私だけではなかったようですね。

その結果、公式の情報はサバを読んでいるのではないか!?という見方もあるようです。

しかし、共演されている俳優さんなどと一緒に、並んで映っている画像を見ると、それほどサバを読んでいるようにも見えないのです。

例えば、

有村架純さん:160cm

足元が見えていないので、ひょっとしたら何かヒールのある靴などを身につけている可能性はありますが、それにしても身長差はだいたい合っているように見えますよね。

他にも、

ムロツヨシさん:168cm

こちらは室内なので、おそらく足元には何もないですよね。

その状態で向き合って立ってこの身長差・・・、ということは、164cmでほぼ間違いがなさそうです。

ひょっとしたら1cm程度の誤差はあるかもしれませんが、女優さんが身長を1cmサバ読むメリットがわかりません笑

モデルさんならまだ納得ができますが、売れっ子女優の戸田恵梨香さんなら、サバを読む必要はありませんね。

という事で、身長のサバ読みはほぼ無いと予想します!

 

戸田恵梨香にも太っている時期があった!?画像で検証!

戸田恵梨香さんの体重について調べていると、なんと、今や細い女性の代表格でもある戸田恵梨香さんにも、太っている時代があったという噂が。

これは気になりますよね。

そこで調べてみると、太ったといわれていたのは、10代~20歳ころまでの若い時期でした。

この画像は、ふっくらしていたと言われる10代のころに演じた、デスノートの弥海砂 役の画像です。

確かに今と比べてみると頬などが少しふっくらして見えますが、私の感想としては、特に太っているという印象は受けませんでしたが…どうでしょうか?

感じ方は人それぞれですので、今より太っている時期として噂になったのかもしれませんね。

 

戸田恵梨香はいつから痩せたの?

戸田恵梨香さんが激やせ!と噂され、現在くらい細いスタイルになったのは、2015年に放送された「リスクの神様」に出演されていた頃です。

2015年という事は、27歳ですね。

女の子から女性に変わり、スタイルにも変化が現れ始めたのでしょうか。

この時演じた役が、「身を削って立ち上げたプロジェクトを失敗して再起を期すキャリアウーマン」という事もあり、ふっくらしているよりも役に合っている!という視聴者の感想もありました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香さんが痩せている理由は?彼氏の好みに合わせた?

痩せたと話題になった当時、付き合っていたとみられているのが、ドラマ「SummerNude」で共演している、勝地 涼さんです。

勝地さんは、テレビ番組で好みの女性を聞かれた時に「ガリッガリの人がいい。胸とかもなくていいです」と発言。

戸田恵梨香さんは、勝地さんのタイプの女性になろうとダイエットをしていたのではないか?という噂があります。

その後、破局してからも体重が戻っていない事から更なる噂へと発展していきますが、彼氏の為にみるみる痩せていくって、簡単ではありませんよね。

戸田恵梨香さんは恋愛体質とされていますが、もし本当ならかなり一途な女性でしょうね!

 

戸田恵梨香流 ダイエット方法とは!?

女優業に対してもかなりストイックとして知られる戸田恵梨香さんですが、ダイエットに関してもかなり真剣に取り組んでいたようですね。

そのストイックさに女性雑誌「anan」や「non-no」で特集を組まれるほどです。

しかも過去に、筋トレのやりすぎで疲労骨折された事もあるそうですよ笑

そこまではさすがに真似できませんが、戸田恵梨香さんが実際に行っていたダイエットを取り入れてみたいという方も多いはず。

そこで、調べてみると戸田恵梨香さんのダイエット方法は、食事と運動を摂り入れた方法でした。

 

半身浴+腹筋をする

半身浴は、39~40度のお湯に首まで5分ほど浸かった後、つづけてみぞおちまでの半身浴を行っていたそうです。

しかも、戸田恵梨香さんはこの半身浴を朝と夕方の2回行っていました。

そして戸田恵梨香さん流のダイエットは、半身浴と腹筋を組み合わせる事。

半身浴の前後に50回ずつ腹筋をされていたようです。

…という事は、50×4になるので1日に200回も腹筋をされていたという事ですね。

シックスパックにまではなっていなかったかもしれませんが、お腹に力を入れると硬い、くらいの腹筋はありそうですね!

 

食事は野菜中心

食事面では野菜を多く食べるように心がけていました。

お肉を食べる日が続いたときは、カロリーの少ない鍋にしたり炭水化物を食べるのは朝だけにしたりなど工夫を行って管理されていたようです。

また、午後6時以降には食事を一切摂らないようにも徹底していたんだとか。

ついつい友人と飲みに行ってしまったり、寝る前に少し何かを食べてしまったり…という意思の弱さはダメですね。笑

戸田恵梨香さんのようなスラっとした体型になりたい!と憧れている方は是非、実践されてみてくださいね♪

 

まとめ

今回は、戸田恵梨香さんの身長や体重など、スタイルに関してご紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

ダイエットをされていたというのは意外だったのですが、女優さんのお仕事はかなり体力が必要ですよね。

そういう面からも体調管理をしっかりとしていないと、身体がもたないんでしょうね。

他のテレビ番組で胃下垂だという事も話されていましたので、ひょっとしたら太れないのかも?なんて思ってしまいました。

今後もどんどん大人の女性として魅力が増していくであろう戸田恵梨香さんから目が離せませんね~。

出演される番組を見る時には、「身長は164cm」とイメージしながら視聴してみたいと思います!笑

最後までご覧頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク