LDK映画2019の大阪の舞台挨拶の公開日いつ?

ldk 映画 舞台挨拶 大阪 公開日 2019
Pocket

映画『LDK』2019年の公開日・舞台挨拶日程は?大阪の会場情報も詳しくご紹介していきます!

映画の公開日やその直後には、舞台挨拶が行われることが多いですよね!

舞台挨拶のある上映チケットはいつも入手困難で、かなりの倍率となるため、入手できた方は相当ラッキーと言えるでしょう。

しかし、その時間にキャストがそこにいる事が分かっている時点で、ファンとしては行かずにはいられませんよね!

そこで、今回は、映画『LDK』の公開日や舞台挨拶の日程をご紹介していきます!

その時間に会場へ足を運べば生キャストに一目会えるかも!?

そんな期待を胸に、是非舞台挨拶の日程や時間をチェックしてみてくださいね~♪

映画『LDK』2019年の公開日はいつ?

映画『LDK』の公開日が近づきワクワクしている方も多いですよね!

私自身つい最近他の映画を見るために劇場へ行ったとき、本編が始まる前の予告で『LDK』が流れたときは「いよいよだ!」という高揚感がありました!

映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の公開日は、

2019年3月21日(木・祝)です!

実写化が発表されてから実際に公開される日まで、体感的にとても長く感じましたね~。

祝日という事で、舞台挨拶の有無に関わらず、劇場は混雑が予想されます。

時間に余裕を持って到着するように心がけてみてくださいね~!

 

映画『LDK』と同じ日に初日を迎える映画は?

  • PRINCE OF LEGEND
  • カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」

この2つが3月21日に初日を迎える事になります。

どちらも注目度の高い作品ですので、気になった方は『LDK』を見た後にまとめて見ちゃうのも良いかも!?

3月21日は木曜日ですので「レディースデー」として割引が適用される劇場も多いはず。

祝日にもレディースデーが適用されるか否かは劇場により異なるようですので、事前に確認するのがオススメです!

 

PRINCE OF LEGEND

本物のセレブたちが集う名門・聖ブリリアント学園。

3年に1度開催となる「伝説の王子選手権」で優勝した者のみが「伝説の王子」として認められる。

王子たちの憧れの存在である成瀬果音が「伝説の王子になった人とお付き合いしようかなあ」と言ったことをきっかけに、14人の王子たちによる「3代目伝説の王子」の座を賭けた激しいバトルが展開する。

「EXILE TRIBE」のメンバーが総出演して話題を集めた「HiGH&LOW」プロジェクトの製作陣が、ドラマ、映画、ゲーム、ライブなどを連動して新たに展開する「プリンスバトルプロジェクト」の長編映画です。

さまざまなキャラクターの14人の王子たちがなぜ伝説の王子を目指すことになったのかを描いた、2018年10月放送のテレビドラマシリーズ「PRINCE OF LEGEND」のクライマックスが描かれます。

なんとこの作品には、映画『LDK』にも、久我山柊聖の兄・草樹役で出演している町田啓太さんが出演されています!

同日に2つの作品に出演しているってすごいですね!!

 

カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」

アメリカ、ハリウッドのレストランでウェイトレスをしている千夏は、過去のある出来事から声が出なくなってしまい、髪を金色に染めてホリーと名乗り、新しい人生を歩もうとしていた。

しかし、ある日ハリウッドにゾンビが現れ、人々を襲い始め……。

口コミで大ヒットを記録し、社会現象ともなった「カメラを止めるな!」のスピンオフ作品。

「カメ止め」監督の上田慎一郎が製作総指揮・脚本を手がけ、同作で助監督を務めた中泉裕矢がメガホンをとった。

つい最近地上波にもノーカット版が初登場し話題になりましたね。

劇場で見れなかった人も、テレビでご覧になったのではないでしょうか?

だた、全国で上映はされず「カメ止め」を最初に劇場公開した都内2館のうちの1館である池袋シネマ・ロサで期間限定上映となるようです!

お近くの方はぜひご覧になってみてくださいね~。

スポンサーリンク

映画『LDK』舞台挨拶情報!日程や登壇予定キャストもご紹介!

ここでは、映画『LDK』の舞台挨拶が行われる劇場はどこなのか?その場所と日程について順にご紹介をしていきます!

舞台挨拶の上映チケットをゲットできれば、手が届きそうな距離で大好きなキャストに会えるという事ですよね。

ファンならなんとしても手に入れたいところですが、その倍率はかなり高いので簡単ではありません…。

しかし、諦めるのはまだ早いですよ!

運がよければ劇場に入る時や出てくるときに、一目見る事ならできる可能性は十分にあります!

では、いつ劇場に来るのか?何時の上映に登壇するのか?をご紹介していきます!

 

映画『LDK』大阪地区・中部地区の舞台挨拶の場所と日程は?

  • 日程:3月23日(土)
  • 登壇予定キャスト:上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星

【なんばパークスシネマ】

  • 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 8F
  • 時間:10:40の回 登壇は上映開始前

【梅田ブルク7】

  • 住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA(イーマ)ビル7F
  • 時間:11:35の回 登壇は上映開始前

※こちらの上映回にはマスコミ取材が入るそうです。
映り込む可能性があることを予めご了承ください。

【イオンシネマ鈴鹿】

  • 住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿内
  • 時間:13:15の回 登壇は上映終了後

【ミッドランドスクエアシネマ】

  • 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア商業棟5F
  • 時間:15:00の回 登壇は上映終了後

 

大阪以外の舞台挨拶が行われる劇場は?

関東地区

  • 日程:3月21日(木・祝)
  • 登壇予定キャスト:上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、川村泰祐監督

【新宿バルト9】

  • 住所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目イーストビル9F
  • 時間:①9:00の回 登壇は上映終了後、②12:00の回 登壇は上映開始前

※①の上映回にはマスコミ取材が入るそうです。
映り込む可能性があることを予めご了承ください。

【イオンシネマ港北ニュータウン】

  • 住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール7F
  • 時間:12:50の回 登壇は上映終了後

【横浜ブルク13】

  • 住所: 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい6F
  • 時間:14:35の回 登壇は上映終了後

 

九州地区

  • 日程:3月24日(日)
  • 登壇予定キャスト:上白石萌音、横浜流星

【イオンシネマ筑紫野】

  • 住所: 福岡県筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野3F
  • 時間:11:30の回 登壇は上映開始前

【T・ジョイ博多】

  • 住所: 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
  • 時間:12:00の回 登壇は上映終了後

【ユナイテッド・シネマ福岡ももち】

  • 住所: 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち内
  • 時間:15:30の回 登壇は上映終了後

 

  • 日程:3月25日(月)
  • 登壇予定キャスト:上白石萌音

【鹿児島ミッテ10】

  • 住所: 鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島本館6F
  • 時間:15:30の回 登壇は上映終了後

 

舞台挨拶会場の混雑予想は?

舞台挨拶が行われる劇場は、かなり混雑することが予想されます。

平日だからと言って、油断大敵。

イベント当日はチケットが無いと上映映画を見る事はできませんが、チケットが外れてしまっても「一目でもいいからキャストを見たい!」「出入りの瞬間に見えるかも!?」と考える方はとても多いです。

そのため、劇場の中やその周辺にはいつも以上に人が集まることが予想されます。

今回は関西でも開催されるので、関東に普段いけない人も足を運びそうですし、さらに来場する人は増えるかもしれません。

当日会場へ行こうと予定を立てている方は、なるべく早く会場入りをして、並ぶことをオススメします!

会場には、ロープなどが引かれ区切られている可能性もありますので、マナーを守って周りの方に配慮をした行動を心がけてくださいね~♪

 

まとめ

今回は、映画『LDK』2019年の公開日や、舞台挨拶の日程をご紹介してきました!

チケットの先行予約は約1週間前開始になるため、直前までドキドキした状況が続くことになりますね!

チケットを入手するために、友達や家族にも協力してもらうという方も多いですので、チャレンジしようとお考えの方は、できるだけ多くの方に協力を募りましょう!

特に大阪などでは、舞台挨拶がない場合もありますし、このチャンスは逃せませんね!

大好きなキャストに会えば一生忘れられない映画になりますよ~♪

キャストに会えることをお祈りしています!

スポンサーリンク