てんちむがかずよしと仲良し過ぎて結婚説が浮上!現在の彼氏は誰?

てんちむ 結婚 かずよし 仲良し
Pocket

本記事では、てんちむがカズヨシと仲良し?結婚説の出た相手と現在の彼氏は誰?について詳しくご紹介していきます。

子役時代から人気を集め、一度は転落人生を送ったとされているてんちむさん。

現在は女性YouTuberとして大活躍しているわけなのですが、そんなてんちむさんに結婚の噂が出ているというのです。

お相手はというと同じYouTuberで、かずよしさんやラファエルさんではないかなんていう噂がされているんですよね。

その他にも、ガブリエルさんも可能性があるのでは?という噂もあったりします。

そして、一時活動の中止をしていたてんちむさんの活動休止の理由が結婚だったなんていう話も上がっているんですよね。

そこで今回は、てんちむがカズヨシと仲良し?結婚説の出た相手と現在の彼氏は誰?について詳しくお届けしていきます。

モテフィット

てんちむはカズヨシと仲良し?結婚騒動が出た真相は?

てんちむさんとのコラボ動画でも知られているのが 【Kazuyoshi R.F】と言うYouTubeチャンネルのKazuyoshi(カズヨシ)さんと言うYouTuberです。

そんなカズヨシさんは、本業の音楽家としての活動をしながらYouTubeでもゲームの攻略などの動画を投稿している兼業しているといいます。

また、圧倒的なモンストのスキルとその美しい顔立ちで一気に人気実況者の仲間入りを果たした凄いYouTuberなんです。

 

Kazuyoshi R.Fって何者なの?

  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 出身地:非公開
  • 身長:175cm前後?
  • 「Kazuyoshi R.F」:チャンネル登録者数 127,686人

本業は音楽関係で作曲や編曲をしており、モンストのプレイが凄いと言うことで有名です。

また、カズヨシさんの兄はぎこちゃん?と言う噂があります。

 

整形疑惑

カズヨシさんについて調べていると、「整形」と言うワードが多く目につきます。

ルックスが良いということで、整形しているのでは?と思うネットユーザーも結構いるようです。

しかし整形疑惑については、本人がが動画で「自分はロシア系とのハーフである」と語っていたことがあります。

そのため、ただの噂のようですね。

ルックスが良いとされる芸能人やYouTuberは、みな整形疑惑が持ち上がるのもの。

この整形疑惑もカズヨシさんがカッコイイという証拠かもしれませんね。

 

カズヨシとてんちむの結婚騒動!?

中学1年生のころから付き合っている彼氏がいたということを公表していたてんちむさん。

しかし、意外なことに写真週刊誌などで熱愛スクープをされた経験はないようです。

そして気になる現在の彼氏は不明となっているんですよね。

とはいえてんちむさんは、人気のある男性YouTuberとのコラボをする機会が多く、よく「結婚報告動画」をアップしており、それが企画であったということで度々炎上をしているようです。

また活動を休止していたこともあり、結婚や妊娠といったうわさも浮上しているんです。

実際にデートなどをしている現場や目撃情報などがないということもあり、全てが噂の一人歩き状態なのかもしれませんね

そんな中でもネットユーザーたちがてんちむさんの彼氏候補ではないのかと言われている人物がいるんです。

それはイケメンYouTuberであるカズヨシさんなんです。

本行はゲーム実況者であるカズヨシさんなのですが、てんちむさんとのコラボ動画で共演している姿があまりにも美男美女のお似合いカップル過ぎるということからだったんです。

だからこそネットユーザーたちの間では、交際説・結婚説が浮上したようです。

とはいえ2人は、2017年4月に上記のようなドッキリ動画でコラボしています。

動画内ではカズヨシさんが、先輩であるMOYAさんに結婚の報告をしにいくという内容のものでした。

お互いの得意分野であるゲーム実況のイベントで知り合ったことで、交際するようになったと動画内で言っていました。

また、他の動画内でのカズヨシさんがてんちむさんの手料理を仲睦まじく食べる姿が「とってもお似合い」との声が多く上がり噂がさらに広まる一因になったようです。

動画中で、半年前からの付き合いと交際宣言をしていたという2人。

しかし、途中てんちむさんから「妊娠検査薬で確認したところ妊娠していた」とのサプライズ発表まであったんです。

そのこともあり、てんちむさんのファンには心臓に悪すぎる悪ノリ動画となってしまったんです。

もちろん、最後まで見るとしっかりとオチがつけられていました。

なので、ちゃんと”ドッキリ企画”であると分かる仕組みにもなっていましたが、途中までしか観ずに動画を閉じてしまったネットユーザーが案外多かったというのもこの噂が広まった原因なのかもしれません。

そのため実際の所は、交際や結婚といった事実はないようにも感じてしまいます。

 

「てんちむと結婚する」と噂の現在の彼氏は誰?

上記でも少し触れましたが、てんちむさんは人気のある男性YouTuberとのコラボする機会が多いということもあり、そんなコラボ動画がアップされる度に炎上をしているのだとか…。

そして、そのたびにこの人が結婚相手・彼氏なのではないか?とネットーユーザーたちに噂されているんですよね。

しかも結構なイケメン揃いということもあり、噂話が一人歩きしているようです。

またそんなタイミングでのてんちむさんの活動休止宣言で、ネットユーザーたちの憶測は広がってしまったようです。

しかしその活動休止も結婚や妊娠といった理由ではなかったようですので、その真意とこれまで噂になった人気男性YouTuberをご紹介していきます。

 

YouTuber・ラファエルと結婚の噂

てんちむさんが、結婚・妊娠したという噂がネット上に流れる発端となったのは、2017年4月7日に投稿された人気YouTuberのラファエルさんとのコラボ・ドッキリ動画からでした。

というわけで、カズヨシさんよりもさきにラファエルさんの方が先にこのうわさが浮上していたようです。

公開された動画は「【ご報告と謝罪】実はお付合いしてました。」というもので、ラファエルから突然の報告となていました。

動画ではてんちむさんの自宅で、仲良く肩を並べて視聴者に報告しているというものでした。

東京でのロケが増えてきたというラファエルさんは、てんちむの自宅で半同棲生活をしているというもので、今後は二人のチャンネルも開設予定と報告をしていました。

そして、てんちむさんからからラファエルも知らなかった”妊娠発覚報告”がされるというものでした。

オチはちょっとブラックではあるのですが、てんちむさんのキャピキャピしている感じが妙にリアルということもあり、ネットユーザーたちに噂をされてしまった要因となったようです。

またてんちむさんは以前、自身の質問コーナーで「好きなyoutuberはラファエル」と言っており、さらにこの動画がアップされたことで噂が更に広まったようですね。

とはいえ、これはあくまでも”どっきり企画”なので信憑性はなさそうですよね。

 

YouTuber・ガブリエルとも熱愛説が浮上?

ラファエルさん・カズヨシさんだけでなく噂に浮上したのが、ガブリエルさんです。

ラファエルさんのパクリ動画を投稿し続けたことで、人気YouTuberの仲間入りをしたのがガブリエルさんです。

そんなガブリエルさんの素顔が、イケメンの好青年ということもありセコイ方法で注目された割にネット上の好感度があまり悪くないという人物なんですよね。

そんなガブリエルさんはてんちむさんと度々コラボ動画で共演をしており、なかなか息の合った掛け合いをしていることもあって、ネットユーザーたちの中では2人が交際をしているのではないかと噂されているんですよね。

とはいえ、この2人に関しても2018年7月27日に投稿されているコラボ動画で、視聴者たちに上記どっきり企画を仕掛けているんです。

そんなこともあり、こちらも動画上のネタであって交際しているという可能性は低そうですよね。

 

幾度とない「結婚」「告白」のネタ動画

とはいえ、てんちむさんとガブリエルさんは1回だけではなく何回も告白動画や結婚動画をアップしているんですよね。

しかも、その掛け合いがとても息がぴったりでネタとはいっても仲良くしているということは垣間見えますよね。

また、最近ガブリエルさんはマスクを取ることも多いようで、その素顔がイケメンとして話題になっているんです。

これまたてんちむさんと2人で並ぶと美男美女カップルといった印象で、本人たちは否定していますがネットユーザーたちが騒いでしまうというのも無理はないですよね。

 

てんちむの活動休止は結婚説が有力だった?

最近、てんちむさんはYoutuberの活動を一時休止していたことがありました。

その原因は結婚や出産ではないか?という噂も立っていました。

しかし、その噂についてはてんちむさんが活動再開時にアップした動画で明確に否定され、本当の原因を話してくれました。

活動休止は「ブランド立ち上げ」のため

2018年2月にてんちむさんは、メインチャンネルである「てんちむCH」で復帰動画を公開しました。

その動画の時点では詳細を話してはいませんでしたが、この動画で言っていたのは休止中にYouTube以外の4つの事業に注力されていたというものでした。

そして2018年3月に公開されたのが上記動画で、休止理由と事業の詳細を語っているものでした。

その事業は新ブランドの立ち上げであり、てんちむさんが立ち上げたアパレルブランドは「CHECK IT!」というブランドでなんです。

コンセプトとしては、女性だけでなく男性でも着れるユニセックスなアイテムも取り扱ったアパレルブランドということでした。

 

ふっくらバストが手に入る!てんちむプロデュース「モテフィット」とは?

モテフィット 訴求

バストに悩みを抱えている多くの女性の間で話題になっている
ナイトブラをご存知ですか?

『モテフィット』なら

つけて寝るだけで
理想のふっくらバストが手に入る!

さらに24時間着用OKで効果UP!

モテフィット 訴求

一度集めたお肉は逃さずホールド、背中や脇のお肉しっかりと寄せた状態を長時間キープして、横流れも防いで理想のふっくらバストを作ってくれます。

実は、モテフィットが人気な理由はもう一つ!

Aカップ→Dカップのバストアップに成功した超人
人気Youtuber「てんちむ」が プロデュース!

ダイエットやバストアップに挑戦し続けるてんちむさんのプロデュースだからこそ信頼性抜群です!

モテフィット 訴求

このモテフィットの気になるお値段は
通常価格 9,980円のところ

今なら期間限定特別キャンペーン適用
40%OFF → 5,980円

発売開始と同時に即完売したモテフィットの再入荷が決定!
大人気商品のため在庫には限りがあります!

期間限定キャンペーンがいつ終了するかわかりませんので、お早目にお買い求めくださいね♪

モテフィット

>>今すぐ購入する<<

 

モテフィットは効果アリ!?実際に使用した人の口コミをチェック!

24歳 事務
昔からぺったんこのバストがコンプレックスでした。一時期サプリメントに頼ったこともありましたが効果なしで、諦めていた時にモテフィットを知って購入。正直最初はモテフィットにもあまり期待はしていませんでしたが、着用するようになって1ヶ月くらい経った頃に何となくバストに変化が現れ始め、半年経った今では2カップサイズアップ!今までの苦労は何だったのかと思うくらい何も努力せずにサイズアップに成功できたので嬉しいです!
28歳 受付
自宅で着用できる楽チンなノンワイヤーの下着を探していたときにモテフィットを友人に教えてもらいました。最初着用した時私にはちょっとしめつけがキツイかな?という印象でしたが、正しくバスト周辺のお肉を集めて着用すれば苦しい事はないので自宅でつけていても快適です。今までのナイトブラは横流れは防いでくれても育乳効果はなかったので、楽チンでバストアップもできて一石二鳥です。谷間に自信が持てるまで使い続けてみます。
36歳 主婦
友人がジムで着用しているのを見てジムウェアとして購入しましたが、動いてもずれる事が無くてとても重宝しています。着用するときにしっかりと胸を寄せておけばどんな動きをしても胸の位置がキープされるので、形をキレイに保つためにも良いと思います。年齢的にバストの形には気を付けたいと思っていたので夜寝るときにも使っていますが、しっかり支えてくれて締め付けも気になりません。
30歳 接客業
バストに自信が持てず身体のラインが出る洋服は避けていました。どうにかして大きいバストになりたいけど、太りたくない…という葛藤を続けていましたが、モテフィットを使い続けてからは寄せるとちゃんと谷間ができるようになりました!しかも、デザインも補正下着のようなベージュとかではないので、あまり意識せずにいつでも使えるのも気に入っています。今ではちょっとピッタリした洋服にも挑戦しています!
26歳 事務
モテフィットを知ったのはインターネットを見ている時だったのですが、てんちむさんの名前を見て即購入。同世代という事もあり動画を見て知っていましたが、同じように悩んでいたんだと思うとちょっと勇気が持てました。使い始めて3ヶ月近く経ち今では前の下着から1カップ大きい下着を着用するようになりました。着用時間は長いほうが効果があるようなので、仕事にも着用していきますが着け心地がよく体にピッタリフィットする感じで日中の着用も問題ありません。てんちむさんと同じDカップになれるまで続けます!

>>公式HPはこちら<<

 

まとめ

今回は、てんちむがカズヨシと仲良し?結婚説の出た相手と現在の彼氏は誰?について詳しくお届けしてきましたがいかがでしたか?

てんちむさんとカズヨシさんは、動画でコラボなどをしていることからも仲良しであるというのは間違いなさそうですが結婚というのはあくまでも”どっきり企画”の動画内での話であり、結婚相手や彼氏ということではなさそうですね。

また噂となったラファエルさんやガブリエルさんも、動画の”どっきり企画”というだけで結婚相手や彼氏という可能性は低そうでした。

また本人も現在は彼氏がいないと言っているようですし、現在のところはそういったことはなさそうですね。

活動休止についてもてんちむさんの動画チャンネルにおいて、その真相を告白されており「CHECK IT」という自主ブランドを立ち上げるためだったようですね。

そんな「CHECK IT」ですが、スタートから翌日には既完売する商品が出るほどの大人気ということで今後注目のブランドになりそうですね。

スポンサーリンク