武田久美子の娘・ソフィア本人(本物)公式インスタアカウントは実在しない?

武田久美子 ソフィア インスタ 本人 本物 公式
Pocket

武田久美子の娘・ソフィア本人の本物公式インスタアカウントはあるのか?について詳しく調べてみました!

「貝殻ビキニ」「ハイレグ」と言えば武田久美子さんと言っても過言ではない時代がありましたよね。

そんな武田久美子さんは今も若々しく変わらない美貌の持ち主ですが、なんと2019年に17歳を迎える娘がいるというから驚きです!

今回は、武田久美子さんの娘・ソフィアさん本人が投稿している本物の公式インスタグラムはあるの?という疑問を追求します!

画像付きでご紹介していきますので、美しい親子画像もご堪能くださいね♪

武田久美子の娘・ソフィア本人の本物公式インスタはある?

武田久美子さんは2017年からインスタを開始していますが、娘・ソフィアさんもインスタグラムの公式アカウントを持っているのでしょうか?

2018年11月に放送されたTV「人生が変わる1分間の深イイ話」で武田久美子さんと娘のソフィアさんの私生活が取り上げられたこともあり、ソフィアさんも一躍有名になりました。

2019年現在、高校生という事もあり日本の芸能活動を行っているわけではありませんが、武田久美子さんのファンの方を中心に、ソフィアさんの存在を知っている人も多くなりましたよね。

武田久美子さんのインスタにも時々登場していますし、もうすでに有名人も同然です!

そんなソフィアさんの日常を見てみたい!という事で、早速インスタを調べてみましたよ~!

 

娘・ソフィアの公式インスタアカウントは存在しない!?

2019年5月現在、武田久美子さんの娘・ソフィアさんの公式インスタアカウントは発見する事ができませんでした。

現在は、フィギュアスケートに打ち込み芸能活動などはされていないようなので、露出は控えている可能性もありますね。

とは言え、17歳の普通の女子高生であればインスタグラムをやっていてもおかしくはありませんよね!

そのため、公式なアカウントは無いにせよ、プライベートな写真を投稿しているアカウントは持っている可能性はあると思います!

見つける事は少々困難ですが、偶然にも発見出来たらラッキーですね!?

 

Tik Tokアカウントを発見!

武田久美子さんの娘・ソフィアさんのインスタグラムは発見には至りませんでしたが、どうやら今話題の「Tik Tok」はアカウントがあるようです!

娘の得意のtik tok!

貫禄を出そうと余裕でやっている姿が

逆に子供っぽく可愛く見えてしまう私です!!!

(引用:武田久美子 オフィシャルブログ

こちらは、2018年10月の武田久美子さんのブログです!

ソフィアさんのTikTokの動画が紹介されていました。

アカウント名は「@skdaddy」のようですね。

目鼻立ちくっきりで、どことなく武田久美子さんにもそっくり!

キレイで可愛らしいソフィアさんの動画をぜひご覧になってみてくださいね~♪

 

武田久美子本人の公式インスタで娘・ソフィアが見れる!?

武田久美子さんのインスタグラムは更新頻度は低めですが、たびたびソフィアさんとの2ショットがアップされています。

2ショットで並んでいる姿を見ると、そっくりで親子と言われてももちろん納得なんですが、武田久美子さんが若々しいので姉妹と言われても納得してしまいそうになりますね。

武田さんの投稿をみているとソフィアさんはどうやら反抗期…

高校生ってとても難しい時期かもしれませんね!

とは言え、仲睦まじい様子を見る事ができますので、武田久美子さんの公式アカウントも要チェックですよ~!

\今すぐタップ/
武田久美子愛用
KOMBUCHA

実質初回無料お試しはこちら

武田久美子の娘・ソフィアは今後芸能活動をするの?

武田久美子さんのブログを拝見すると、娘・ソフィアさんは卒業式を控えているそうですね。

「1年早く卒業」と書かれており、日本とは学校の制度も違う事を感じます。

そんなソフィアさんが卒業した後はひょっとして芸能活動!?と頭によぎりましたが、別の日のブログを拝見すると、

先週から今週にかけて今後の大学行きの成績に残る

重要なテスト週間です〜!

学校内ではなく区域で行われるので

学校に迎えに行ってまた連れて戻すと言うような

親も大変な時期です。

(引用:武田久美子 オフィシャルブログ

と書かれていました。

つまり、大学に進学する予定という事でしょうか!?

大学に在籍しながら芸能活動をすることも可能だとは思いますし、これからの動向にも注目ですね!

 

娘・ソフィアはモデル志望!?

そんな娘・ソフィアさんですが、実は少し前からモデルになりたいと本音を漏らしているのだとか。

スタイルは抜群ですし、お母さん譲りの美貌もあるので、不可能ではないですよね!?

日本に来て本格的に活動をすれば、お母さんのファンもいるわけで、絶対に応援してくれるはず!

年齢的にも丁度良いですし、今後少しずつ芸能活動を始めていくとしたら日本でソフィアさんの活動が見られる日も来るもしれませんね~♪

 

娘・ソフィアの夢に武田久美子は反対!?

ソフィアさんがモデル志望であることを知った武田久美子さんは反対をしたという噂があります。

理由としては、武田久美子さん自身が幼い頃から芸能活動をしており、その厳しさは体感済みである事から、フィギュアスケートと芸能の二足のワラジは不可能であると考えたからなのだとか。

そのため、今はフィギュアスケートに専念すべきだという母親目線の意見だったのですね。

ソフィアさんを説得するために、「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね。」と厳しいとも感じられる言葉を伝えたそうです。

これを聞いて中にはグレてしまう女子高生もいそうですが…(笑)

武田さん親子は普段から仲が良く、フレンドリーな親子関係のようなので、2人はピッタリな伝え方だったのかもしれませんね♪

 

武田久美子の娘・ソフィアはフィギュアスケート選手!実力は?

武田久美子さんは2016年にテレビ番組でこんなことを話していました!

いま、カリフォルニア州サンディエゴにあるアパートメントに13歳の娘と住んでいます。

娘は学校が始まる前の早朝に、フィギュアスケートの練習に行くんです。

もちろん送り迎え係は私です(笑)。

朝食の準備もあるので、毎朝4時には起きる日々を過ごしています。

全面的なサポートをしているという事ですよね。

ソフィアさんのフィギュアスケートに対する熱の入り方は、趣味などではなく、アスリートとして真摯に向き合っている様子がうかがえます。

学校が始まる前に毎日2時間半練習しているという事も言われており、サポートする武田さんも大変だったことでしょうね。

 

娘・ソフィアはプロにもなれる腕前!?

ソフィアさんのフィギュアスケート歴は3歳の頃からという事で、フィギュアスケートと合わせてクラシックバレエも習っていました!

そんなソフィアさんのスケートの実力は?というと、「優勝はできないけれど、上位入賞経験あり」なのだとか。

過去には地元の大会で、惜しくも優勝を逃したものの、2位に入賞したことがあるそうですよ。

夢は、なんと「フィギュアスケート選手として、オリンピック出場」をすること。

そのために、武田久美子さんはソフィアさんのスケートの成績を上げるために、毎日送り迎えして、高いお金を払ってでも娘のコーチを変更してみたりと協力をしてきたようですね。

フィギュアと言えば、ものすごくお金がかかる競技としても有名で、武田さんいわく年間に1000万ほどお金が必要になってくるんだとか…。

ただ、これだけの苦労が伴うサポートも、武田さんにとっては苦痛ではなく「生きがい」となっていると言います。

そんな武田さんからの愛情を全身に受け続けているソフィアさんも、武田さんに感謝をしているし尊敬もしていると。

やっぱり素敵な親子!!憧れますね~♪

\今すぐタップ/
武田久美子愛用
KOMBUCHA

実質初回無料お試しはこちら

まとめ

今回は、武田久美子の娘・ソフィア本人の本物公式インスタアカウントはあるのか?についてご紹介をしてきました!

ソフィアさんのインスタを見つける事はできませんでしたが、武田久美子さんのブログを見ると、毎日のようにソフィアさんが登場しています。

時には喧嘩をしたのか?と思われる不機嫌な状況である事がつづられている事もあり、赤裸々な2人の生活を覗き見る事が出来ますよ!

武田さんって面白い人だったんだ!と分かるような文面もあり、新たな発見もあります!笑

ソフィアさんは17歳と多感な時期ですし、将来についてもこれからやりたい事に全力投球していく時期ですよね!

モデル活動をするソフィアさんの姿も一度は見てみたいですが、どんな進路を選んでいくのか?をしっかりと見守っていきましょう~♪

スポンサーリンク