かねこあやの元彼はジャニーズ?モデル時代の画像も紹介

かねこあや 元彼 ジャニーズ モデル時代 画像
Pocket

かねこあやの元彼がジャニーズって本当なのか?また、モデル時代の画像を見ていきます!

かなり美形なので、ジャニーズの誰かと付き合っていたと言われても、それほど驚きは感じないですよね。

しかしながら、結婚寸前までいって亡くなってしまった婚約者もいるわけですから、真実はどうなっているんでしょうかね?

ここでは、かねこあやの元彼がジャニーズなのか?見ていきますから、気になっている方はぜひご覧ください。

また、モデル時代の画像も紹介していくので、モデルかねこあやを知らない方は、必見ですよ。

モテフィット

かねこあやのモデル時代の元カレがジャニーズって本当?

本当にジャニーズと噂になったのか、早速見ていきたいと思います。

 

アイドルと付き合っていたのは本当だった?

東京都内でかねこあやと、和田颯が2人でいるところをファンが、何度も目撃しているらしく、それが原因で交際しているのでは?という噂が流れたようです。

週刊文春などの週刊誌にすっぱ抜かれたわけじゃないんですね。

さらに、ファンの方がプレゼントとして和田颯に服を送ったことがあったそうですが、なんとその後すぐにかねこあやが同じ服を着てツイッターへアップしたことがあったようですね。

ただ、この時トレーナーをファンが送っているのですが、もともとかねこあやが同じ服を持っていたという可能性も低いですが、考えられます。

しかし、可能性としてはかなり低いでしょうし、レディースではなくメンズのトレーナーだったようですから、熱愛相手と噂されても仕方ないですし、状況証拠が揃っているので、クロという感じですね・・・

 

美容室も同じ?

実は美容室も同じところを利用しているようで、2人で同じ日もしくは少し日にちをずらして、渋谷にある美容室で訪れているようなので、本当ならば確実に付き合っているでしょうね。

このような様々な目撃情報が上がっていて、かねこあやを批判する声も、和田颯ファンからもかなり批判されているようですよ。

 

和田颯ってどんな人?ジャニーズなの?

2011年結成され、非常にハイレベルなダンスや、もちろん歌も歌うイケメン揃いのグル―プとして誕生し、「Da-iCE」に和田颯は現在所属しています。

メンバーは以下の通りで、

  • 大野雄大
  • 岩岡徹
  • 工藤大輝
  • 花村想太
  • 和田颯

 

Da-iCEはジャニーズじゃない?

和田颯所属しているグループは、avex所属のアーティストですから、ジャニーズではありません!

ちなみに、オープニングアクトをAAAのツアーで行ったことがきっかけで、「AAAの弟分」と呼ばれることもあるようですね。

さらに、Da-iCEの勢いはとどまる所を知らず、悲願でもあった日本武道館公演を6周年記念日に行い大成功させています!

 

ジャニーズが元彼なのは「あや」違い?

ググっていると、AYA こと「牧野田彩」という方が、ヒットします。

なので、かねこあやと牧野田彩が混合されている可能性がありますよね。

彼女は1980年生まれで、大阪府枚方市の出身で、元小室ファミリーとして芸能界で活躍していました。

芸能界でデビューしたアイドルユニット「LIS(リス)」として元小室ファミリーで活動している時に、あの国民的アイドルの嵐メンバーとディープな関係にもなったと報じられています。

 

嵐全員と付き合ったって本当?

実は、このAYAと体の関係を一度でももった事があるメンバーは、櫻井翔を除いた全てだそうです!

このディープ関係をしてる時には、リーダーの大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」などとあだ名で呼んでいたそうですよ!

しかも、嵐の中でも特に相葉とは実際に一緒に住んでいた時期もあったみたいですよ・・・

スポンサーリンク

かねこあやの元彼と噂される「和田颯」を画像付きで紹介

  • 本名:和田颯(わだ はやて)
  • 愛称:「颯くん」「てーはや」「はやちゃん」
  • 生年月日:1994年2月3日
  • 職業:歌手
  • 出身地:群馬県前橋市

メジャーデビューしたのは2014年で、その後はリリースした作品が、オリコンチャートでTOP10に入っており確実にステップアップしていますね。

最年少なので、グループ内では可愛がられているようです。

歳の離れた弟をかなり可愛がっているようで、他に妹もいますね

本人のコンプレックスとしては、低い身長だというそうです。

 

どんな人が好きなの?

元気な性格がタイプだそうで、リードしてくれるような人もタイプだとも発言されています。

自分を引っ張ってくれるような女性に優柔不断な和田颯が憧れるそう。

また、デニムに白色のTシャツというファッションが似合う女性がたいぷだそうですね。

ちなみに、髪型にこだわりは無く、ショート派、ロング派はどちらでもいいそうです。

 

かねこあやとの相性はどうなの?

かねこあやが引っ張るか?と言われればかなり微妙なので、恐らく合わないでしょうね(笑)

なので、元彼として噂になっているようですし・・・

ただ、ルックス的にはスタイルがいいので、デニムにTシャツは似合うでしょうし、ロング・ショートヘアどちらでも可愛いですよね。

 

かねこあやのモデル時代の元彼と結婚していた?

現在はユーチューバーとして活躍している、かねこあやですが実はメディアに出演するきっかけはモデルだということを知っていますか?

これはユーチューバーとして、初めてアップした動画でも語っていたので、知ることができるでしょう。

ファッション雑誌でモデル業を行っていた時は、「Ranzuki」と「BLENDA」というギャル系の雑誌で表紙を飾っていたそうです!

確かに、現在もスタイル抜群ですし、ルックスの良さからも元モデルというのは納得ですね!

ちなみに、高校の学業とモデル業との両立が大変な時期もあり、一度は退学して辞めているのですが、その後、通い直して高校を卒業していますよ。

 

モデルとして活躍した「Ranzuki」ってどんな雑誌?

Ranzukiはギャルの中でも、力を入れていたのが黒肌ギャル向けでしたね。

というのも、もともと色白だったり、白肌になったモデルが移籍していた、白肌ギャル雑誌『Vanilla girl』が同時に創刊したということもあり、区別化をはかるために、黒ギャルに特化した雑誌になったようです。

その後、2008年12月号で創刊通算100号を迎えるなど人気雑誌として地位を確立し、 2013年12月号での大胆な路線変更が行われています。このリニューアルにより、新しいテーマとなったのが、「クラス1かわいくてオシャレなJKになれる」だったようです。

 

BLENDAってどんな雑誌?

こちらも、かねこあやが登場していた雑誌BLENDAですね!

しかしながら、現在は2014年8月7日発売の9月号をもって休刊されており、購入することはできないので残念です。

 

モデル卒業後はギャルから清楚へ路線変更?

「Ranzuki」のモデルを卒業してからは、上記でも紹介した雑誌「BLENDA」の人気読者モデルで結成されたユニットに参加していた時期もありました。

それが、「ブロガーDML」というグループで、かねこあやは3期生として活躍していたようですよ。

 

ナチュラルなかねこあやが新鮮?

ギャルのなかでもかなり癖が強さで、人気を博し「Ranzuki」でモデルをしていたようです。

しかし、モデルを卒業してからは打って変わって、ビジュアル・ファッション共にぐっとナチュラルに磨きをかけるようにり、これまでのファッションやメイクとは180度変わってしまいました!

さらに資格取得などにも挑戦し、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得しているようですね。

「毎日の食事管理にも気を使っています」といい、これまで以上に美に対する意識を高めており、それは彼女の動画のなかで、ショートパンツからスラリと伸びる美脚が証明していますよね。

 

モデル時代の元彼は婚約者?

実は「かねこあや」さんには婚約していた人がいたのです。

その彼氏の情報については詳しい情報はありませんが一般人だそうですから、ジャニーズではないですね。

かねこあやより年上で、すべてを理解してる優しい人だったそうです。

このことについては、動画内で「運命の人だった」と語っていますから、本当に大切な彼だったのでしょうね。

しかし、別れたのではなく、この世を去ってしまったとのことで、永遠の元彼になってしまったのです…。

 

結婚秒読みだった?

このなくなってしまった婚約者と結婚するために、モデル業も徐々に縮小していたようです。

なので、亡くなってしまう頃には、ほぼモデルの仕事はしていなかったようですね!

亡くなった後は、ショックから2年も引きこもり生活を行っており、モデル業もそれ以来行っていませんね。

 

まとめ

かねこあやの元彼がジャニーズなのか?モデル時代の画像を紹介してきました。

かねこあやの元彼がジャニーズということは嘘である確率が高く、牧野田彩というかたと勘違いされていることがその要因だと思われます。

また、モデル時代は今とはかなり印象が違い、ギャルギャルしていたようで、出演していた雑誌自体もギャル系だったみたいですよ。

スポンサーリンク